スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16thシングル 『朝礼台・ラビュー 何処にいても目につく君』

2007年12月29日 01:28

(日付詐称の為ほんとは12/30記)

なんでそんな修行系ばかり思いつくんですか(笑)。
そしてヘタレ風間さんはどっちも結局は最初からやる気がありません。

ああでも私は富士山登山はやってみたい気はします。
初日の出とかどういう風に見えるんだろうなと。
体力ないんでやりませんけど(根性なし)。

風間さんとはレンタルDVD借りに行くより
むしろ漫画喫茶に行ってみたいですね。
どんなセレクトで読んでるんだか気になるし(笑)。
だいぶ幅広くは読んでいるみたいですが。
あとどこまでオーラ消えてるのか確認したい(笑)。
(↑以前のかぜ気味より。)


そしてアド街。



夕食後だというのに
見てたらお腹すいてきて困った。

内藤さんを最初素で波田陽区だと思ってました。
すいません、内藤さん。あんないい人だったのに。

しかも波田陽区の名前を思い出せず、
「この人、波田...、波田...、波田元気だっけ、いや違う、誰だっけ」
と一生懸命思い出そうとしてたのに違ったので脱力。
(ていうか「元気」はどこから。)
そして結局「陽区」はネットで検索しないと思い出せなかった。
脳の退化を感じて結構ブルーになりました。

その内藤さんの「あの人未成年じゃないの?」発言の時は、
もう酸欠になるかと思うぐらい笑い転げました。やっぱり!(笑)
どう見ても24には見えないですよねあの人。
でも内藤さんは本気で心配してくれてました。
本当にいい人だと思いました。

金八組が多かったのも嬉しかったです。
しかもヤックンが隣。はなまるで知った仲ですし、
アコギのとこでのやりとりがいい感じでした。
「歌え」っていうのはちょっと手に汗握りましたが(笑)。
しかし上手く逃げたな風間さん(笑)。
それにしてもギター弾いてる風間さんの指!指!

サービスショットキタ!(違)

テレ東グッジョブ!
アド街バンザイ!

今回地元民だから地元トーク多かったですね(当たり前)。
なんか同窓会とか花見とかマラソン大会とか、
そんなにしゃべっちゃっていーんですか!
ってぐらいに貴重なお話をありがとうございました(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/917-e613d3e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


