スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17thシングル 『イレイザー・イレイザー 消せない思い出』

2007年12月30日 23:20

もうほとほとイヤになったので
Flash Playerをアンインストールしてやりました(笑)。
これでとりあえずどこのサイトも見れるー。
(しかし動画は見れない。もう仕方ない。)
それでも動画があるサイト見る度に何度も出てくる
インストールしますか?メッセージはウザいですけど。
思いきりNoを連打してます(笑)。
ああでも早く見れるように何とかしないとなあ。

さて。

今回のサボレンジャーシリーズはもうこれでいくんですか。
かなり好きなんでぜひ続けていただきたいです。
本日のツッコミ。

・この怪獣のなき声もどっかで聞いたような(笑)。
・その乗り物で来る戦隊て。三輪車とかよりマシか。
・そしてまたマニアックな色きたね。次回も期待。
・で、ケイゾク倒すはずなのになんでマジメが倒れてるんですか(笑)。
・戦隊にどんどん美徳を倒されていく風間さん。
・そして人のいうことを全く聞かない戦隊。
・ていうかこの戦隊一体何者。

今年も早いもんであと明日1日ですか。
明日は昼からでかけて元旦の午後まで帰ってこないので
1日早いですが今年を振りかえってみようと思います。

まず私事で申し訳ないですが、
この1年は私にとってハッキリ言ってしまえば悲惨な年でした。
厄年なめてたけど去年の本厄今年の後厄と凄まじかったです。
もう来年に残さないためにここで全部書いてしまうぜ(笑)。

去年は家電が壊れまくり、
ひどい病院のせいで左腕がやられ(しかもまだ完治しない)、
そして今年はまた家電が壊れ、猫が逝ってしまい、職場の人間関係問題も勃発。
人生30数年間全くトラブルなしだった肌にニキビ大量発生(そして治らず)。

凄まじかったとか言いながらこれだけかよ
と思われそうですけどほんとコタえました。
まあ事故ったりとか自分が命に関わる事がなかったのは
良かったのかもしれないのですが猫に逝かれたのは特にもうね......。

本当にこれでもう何事に対してもやる気をなくしました。
これ書こうかどうか迷いましたが普段の生活や仕事だけでなく
実は何より好きなはずの風間さんに対してまでもしばらくは気持ちが薄くなり。
今年は風間さんのお芝居仕事少なかったこともあるのですが、
やっぱり風間さん出演のウルルン放送でワクワクしてた時に、
猫の具合が随分と悪くなってたのに気付いてあげられなかった
っていう罪悪感も大きかったのだと思います。
(そんなんほんとは風間さんには全く関係ない話なんですけどね。)
でもそれだけあの子が大事な存在だったんだってことがよく分かりました。
そして日々の風景に感覚が鈍くなっている自分を感じていました。

そんなこともあってblogも更新できるような状況じゃなかったんで、
正直ここ閉めようかとも考えていたんですけど、
もしまたつぶやきたくなった時に新たに開設するのめんどくさいなと思って(笑)。
更新ペースがものすごい落ちたのはそんな事情でした。

でもそんな状態でしたが演舞城でだいぶ戻ってきまして。
やっぱり引き戻してくるのは風間さんの演技かよ!っていう(笑)。
猫ショックから立ち直れたのは本当に風間さんと大宙さんのおかげです。
ほとんどの友達にはショック過ぎて猫が死んだこと話せなかったので。

そうしてかぜ気味が始まって、
ああやっぱり私この人好きなんだなあって思いましたよ。
気持ちが薄くなって戻ってきたからこそ今は実感できます。

今年の風間さんは確かにお芝居仕事は少なかったですけれど、
なにげにテレビでは活躍の年でしたね。
「ついにこの番組に!」ていうのが多かった気がする(笑)。
あと詳しく言えませんけど個人的に、
風間さんは遊戯やっててほんと良かったね
と思えることが多かったです(笑)。

来年はまず恋コメがあるし楽しみです。
読み合わせももうしたみたいですし、
ほんとあのメンツでどうなるんだろう(笑)。
また新しい風間さんを見せてもらいたいと思います。
そしてかぜ気味でのレポートもよろしくです。
(まあ風間さんのことだからロクに書かないかもですが(笑)。)

恋コメ以外のお芝居仕事も期待してます。
舞台だけでなくテレビとか映画とかもね!

長くなりましたが、
今年はこんな不良風間ファンだったのにも関わらず、
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ぐうたらなので更新頻度はそんなに変わらないと思いますが
(今はかぜ気味あるのでなんとか続いてるようなものです。)
厄も明けるので来年は明るくいこうと思ってますので(笑)、
よろしければ変わらずお付き合い下さいませ。

ではでは皆様、よいお年を!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    このようなぐだぐだblogにいつもお運び頂き、
    そして初のコメントありがとうございます!
    なので私も風間さんに感謝(笑)。

    猫はかなり長いこと共に暮らした「家族」でしたから、ほんとに喪失感が大きかったです。秘密コメンターさんはお父様でしたか。それは尚更大変でいらしたことでしょうね......。心よりお悔やみ申し上げます。でも残された者が元気に生きてくことがきっと何より供養になるのではないかと思うので今年はあまり心配かけずにいられるよう(笑)、なんとかやっていこうと思っております。厄も終わりますし今年はおみくじ大吉だったので!この大吉効果で(笑)秘密コメンターさんにとっても、どうぞ今年が明るい良い年となりますように。まあまず恋コメがありますしこれで良い年にならないわけがないですよね?(笑) 

    ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/919-9bf514e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


