スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弾けろ!108つの僕のBomb悩

2007年12月31日 19:32

(日付詐称の為ほんとは1/1記)

弾けちゃっていいのかよ(笑)。
今回はタイトルがテーマ制じゃないんですね。
やっぱり特別な日って感じするなあ。

ところでビックリしたんですが
風間さんが書いてるこの小学生時代のネタ、
最近大宙さんがゲスト出演してた某ラジオ番組でも
「訴えてやる!」テーマで投稿してた人がいたんで
もう激しく動揺してしまいました(笑)。

全国的によくあることなのかもしくは
実は風間さんが某ラジオ番組に投稿していたのか。
(普通に前者だろうよ。)

とにもかくにも軽い衝撃をありがとうございました。

ジャンプ云々は私もやったことあります。
やっぱみんなやるんだ......(笑)。
くだらないんですけど楽しいのよねこのノリがあの年頃は。

そんでもちろん大晦日はチームたぬきだったさ!
言われなくても最初からその気十分だったさ!
君の思惑にまんまと乗らせて頂いたさ!

カウコンの風間さんを必死で探しながら
緑のたぬきをすする幸せ。

ほんとにいい年になるといいですね、
風間さんにとっても私たちにとっても。

しかしあの人自分で言ってるように、
最近歌ったり踊ったりする機会がなかったんで、
私の動体視力もかなり衰えていたようで(苦笑)
今回はなんか難易度高かったです。
まさに「ウォーリーを探せ!」ならぬ「風間を探せ!」状態だよ。
もう衣装を参考にするしかない、みたいな。

TOKIOのバックについていたのと
(手の振り方がブンブンでやっぱり風間さんだと思った。)
セニョリータで踊ってたのと、
(なんか構図的にこれちょっと切ないわ。)
2回目のはつうたで階段上がってってたの
(風間さんは階段の上がり方も特徴あるよな。
 これ毎回言ってるけどあれ絶対バネ入ってるよ。)
は確実に分かりましたが。あとがイマイチ自信がない。
(私の動体視力は全くアテになりませんので。)

うーん、多分、
1回目のはつうたの時に手越くんが映ったその後ろで
両手を上で打って飛び跳ねてるのがチラっと映ったのって
そうじゃないかなと思ったんだけどどうだったんだろうなあ。
なんかあの跳ね方がね......(笑)。

ジェットコースターロマンスが始まってから
画面右側に捌けていく人たちの中にいたような気もしたけど、
あれ衣装がなんか違う気もするし人数1人足りなかったし。
(大体あの5人で動いてましたからね。あの時4人しかいなかった。)
生田さんは分かったんですが。赤い脚で。

あと映ってないだろうけどLOVE SO SWEETの時も
きっといたんじゃないかなあと思ってます。なんとなく(笑)。

まあ何より風間さんが楽しそうでよかったよかった。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    ごぶさたしてます!

    あの感じはそうだよなー、風間さんの匂い(笑)
    とか思いながらもちょっと自信なかったんで、
    ほっとしました。ありがとうございます。

    そうですね。私もちょびっと。そうでしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/920-09618731
この記事へのトラックバック


最近の記事


