スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18thシングル 『下駄箱・ラブ 開けるたび高まる期待』

2008年01月02日 13:47

(日付詐称の為ほんとは1/6記)

FLASH PLAYER問題やっとこさ解決できたので、
@DEEPのティッカー復活いたしました。
しかし皆さんよくこんな方法思いつくもんです。尊敬しちゃう。
さて年明け早々ぐうたら発動で4回分放置してた感想をば。

おばあちゃまの家でくつろぐ風間さん。
正月2日目意外とまったりと過ごしてるのね。
そして風間さん箱根駅伝とか見るのか。
こういうのが知れるってのがかぜ気味の醍醐味ですね。
また『箱根駅伝』とか具体的な番組名がリアルな感じでいい。

風間さんの新年初大笑いネタですが、
こういう字違いってよくありますよね(笑)。
「ソ」と「ン」の他にも「ツ」と「シ」とか「ワ」と「ク」とか。
ちょっとの違いなんだけどその人の書き方のクセで
全然変わってきちゃうっていうような。

それにしても平和なお正月送られたようで何よりです。


私はその頃、毎年恒例行事なんで漫画喫茶におりましたが。
これこのめでたい正月から読むのってどうよっていうような
鬱な長編漫画(ゆえにここでは紹介しづらい)を読んでました。
不謹慎なんで「面白かった」と言うのはなんか憚られるけど
こういういろいろと考えさせられる作品は好きです。

そっちは鬱過ぎたのですが同じ作者さんので
これすごく好きだわーと思えた短編ものに巡り会えました。
構成が実に緻密で読み終わった後、ため息。
ぜひ欲しいのに絶版らしい(がくり)。

こっちの方は感想書きたいけど、
なんとも言葉にならないのでまとまったら。
まあ書かないままかもしれませんが。

でも例の鬱な長編とこれはきっと、
言いたいこと繋がってるんだろうなあと思う。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。