スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


19thシングル『パレット・ラブ 僕色に染まれ』

2008年01月03日 14:50

(日付詐称の為ほんとは1/6記)

すいません私、こういうベタなんだけど
直球なタイトルにひたすら弱いです。> 僕色に染まれ

こんなこと言われたら普段は反発覚えそうなもんなんですが、
風間さんだとこうも来てしまうのはきっと私の中の
「対風間M属性」が発動してしまうからなんだろうね(聞いてない)。

で。お雑煮大好き話。
毎年お正月が来る度に聞いているような気がするこの話。

お雑煮がお正月限定フードだということを嘆いてらっしゃいますが、
そういえばコーンポタージュスープも自販機では冬期限定
ってことでやっぱり愚痴ってたような(笑)。
でも確かにコンポタはファミレスで夏でも飲めますしね。
なのでほんとにお正月限定なお雑煮に対しての、

何故なんですかね?

の1行には
それはそれはいろんな気持ちがこもってる
のが感じられて笑えます。

ファミレスの案は面白いなーと思った。
よく思いつくなあこんなこと。
需要は低そうですけど(笑)。
少なくとも私はお雑煮ダメなんで絶対頼めない。

しかしこれだけお雑煮への愛を語っておいて、
Tシャツ着れなかったりラーメン食べようとしたり
ってところが相変わらずの風間節。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


