スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20thシングル『地図帳・ラブ 忘れたフリしてあの娘の隣』

2008年01月04日 15:12

(日付詐称の為1/6記)

やったことあるんですか?(笑) > タイトル

ところで風間さんて福袋買うんですね。
コピーにつられたを信じたんだとしても。
箱根駅伝とかのおばあちゃま宅話といい、
なんか正月関係のかぜ気味って楽しい(笑)。

中国駒楽しかったみたいで良かったですね。
信じる気持ちは大事ですよ、うん。
ほらあなたが中の人だった遊戯さんも

「オレはデッキを信じるぜ!」

とか散々ゆってたじゃないですか(関係ねえ)。
うん、きっと欲しかったんだよ、心の底では......、中国駒が。

まあそんな私はさっぱり信じないので
福袋とか買ったことはありませんが。
でも敢えて買っちゃう風間さんが
ちょっぴり羨ましい気持ちもないことはない。

↓その他気になったこと

・風間さんの中では高校も義務教育らしいです。

・メロスの友人はセリヌンティウスですってよ。
 気になったから調べちゃったじゃないかよ。

・中国駒もアレだけど福袋にマットて。何に使うのだ。

・風間さんマジックグッズも深層心理では欲しかったのかなあ。
(そういえばそろそろ新年会シーズンですけど
 前に書いてたものまねネタは集まったんでしょうか。
 まだだったらせっかくだからマジックに転向してみたらどうか。)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


