スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24thシングル『コンパス・ガール ここで会えたのも何かのえん』

2008年01月08日 23:45

わーい、サボタージュ待ってました♪

しかし怪人たちは何も悪いことしてないのに
倒されてしまうのがどこか不憫だったりします。

むしろ近頃は個人的な諸事情のため、
怪人たちには私のところに来てもらいたいぐらいですよ。
特に怪人ドリョクにはね!
あああ。頑張らないといけないことが......(めまい)。

そんな私の事情はともかく。
この戦隊って全員微妙な色ってだけでなく、

黄色系が2人もいるのかよ。

ハイ、今回ここ1番気になりました。
どうしよう実はリーダーだけが青系で、
残りのメンバー全員黄色系とかだったりしたら。
なんかありそうでイヤだ......(笑)。

それからフェードアウトしちゃってますけど、
風間さんはほんとに努力家だと思いますよ。

「適当」に8割以上支配されちゃってる努力家さんね(笑)。
やっぱりこういうとこ面白い人だなあ風間さんて。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


