
--年--月--日 --:--


2nd BESTアルバム『greatest 青春 Memorial』

2008年01月12日 16:47

(日付詐称の為ほんとは1/13記)

2ndアルバムはボリュームあるなあ。

風間さん、古典にさして興味なかったんですか。
それは別にいいんですけど、

ご飯はちゃんと食べてけれ。

こないだは夜中に1人でステーキハウス
とか言ってたのにこれまた極端な......。
まあこれ1日の内のいつ頃書いてるかにも依りますが。

雑誌でも1人でいる時はこだわらないってあったけど、
あれだけグルメロケ行ってる人が実はそうっていうのも、
なんだか不思議なような逆に分かるような。

舞台のお稽古もあるから
尚更ちゃんと食べた方がとは思いますが、
打ち込んじゃうからこそどうでもよくなっちゃいそうだしな。
あ、飲み会とかで力つくもの食べられるといいのかも.....(笑)。

ちなみに「~だぜ!」の呼びかけのとこは
勝手に遊戯声で脳内再生されました(お約束)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


