スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飄々としてて。

2008年01月17日 23:59

昨日会見だったということを
メールでお知らせ頂きましたもので、
(本当にいつもありがとうございます。)
WSを録画してみました。
東京公演は主催が読売新聞だったので
日テレ1局狙いにしてみたんですけど、
(なので他局はどうなのか知らない)
ズームインもスッキリもなるトモも空振る中、

おめざめワイドさんがやってくれました。

風間さん黒ジャケットに白シャツに黒タイ、グレーのパンツ姿。
こういう恰好すると実に可愛さが増すなこの人は。特に黒タイいい。
髪ちょい長めですが笑顔とくりくり黒目が愛らしいので全く問題なし(笑)。

しかしそれだけじゃなく。
なんと秋吉さんに風間さんの印象を聞いてくださいました。
あ、聞いてくれたのは別のどこかの記者さんかもしれないのか。
でもそこ映してくれたんですよ!
記者さんもおめざめワイドさんもありがとうございました(涙)。
ってことで嬉しかったのでレポ。

記:風間さんの印象とかってどういうふうに.....。

秋:あのー、すごくしっかりしていて飄々としてて(ここで風間さん笑う)、
  でもあのものすごくプロ意識のある、礼儀正しい青年だなあ、という感じです。
  ......ね?(風間さんの方へ)

風:はい。僕も、そう思います。(←ここ笑顔で何度も頷いてる(笑))

秋:ねえ。そんな感じですねえ。

風:(笑)


秋吉さんのお言葉が嬉し過ぎるー。
飄々としててっていうのは私も笑ってしまいましたが。
やっぱりそういう感じなんだ......、って(笑)。

その後。

記:若い人との共演は気持ちが明るくなりますか?

渡:でもそんな若い人出てないですよ今回

浅:なんで
秋:え、だから若い方~(←聴き取れない)

(と、秋吉さんと浅丘さんが風間さんを手で示す。
 風間さんは微笑んでる(笑))

渡:あ、そう、風間さんだけで、あと40ですし(←石井さんのことです)

石:そうですね

渡:そんなに若くないよね

(渡辺さん(53)が浅丘さん(67)の方を見て手で口を押さえて逃げて(?)いき、
 秋吉さんが渡辺さんにコラという感じでついていく)

その後は秋吉さんの学業との両立の話題。
全体的に和気藹々とした会見でした。
この感じだと尚更公演楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    …もう今更感たっぷしなんですが、今年もよろしくデス(笑)。

    なんか、今回は見事に空振りまくりでした(泣)。
    ホント、WS捕獲がいつになっても上達しません。ぐはぁっ。

    そんな中、風間のコメント使ってくれたWSがあったんですね!
    秋吉さんが優しげに風間のこと見てくれてるとこを
    チラチラと見たので、そこんとこかしら~。
    共演者の皆さんに可愛がられながらも時には厳しく、
    指導してほしいですね!(鬼)

    レポありがとうございましたーー(泣)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こちらこそよろしくお願いしますー。

    あわ、まうみさん泣かないでくださーい。
    WSの捕獲って何年経ってもほんと難しいですよね。
    傾向と対策ってのが特にないっていうか殆ど運で。
    だからもうあまり考えなくなってしまいました(笑)。←おい

    で、まうみさんご覧になったの多分そこかなーと。
    秋吉さん、風間さん見ていらしたし。和やかでいい雰囲気で。
    あれならお稽古場も雰囲気良さそうです。
    とはいえもう公演迫ってきてますから、
    今は厳しいご指導もあるかもしれませんけれど。
    ふ、存分にしごかれてください(鬼2人目)。

    お役に立てたなら何よりです♪
    こちらこそコメありがとうございました!

  3. ガア | URL | -

    お久しぶりにコメントさせていただきます。最近は読み逃げさせていただいてたんですが、WSの恋コメ制作発表のレポがありがたくて。一言お礼を。
    実は私も、「おめざめワイド」観てたんですよ!たまたま起きてすぐTVつけたらやってて。でも突然の事でアワアワしちゃって(笑)、捕獲できたのは、秋吉さんが隣の風間さんに、「…ね?」と優しく問いかけてるあたりからだったんですよ~。だから、その前にどんな会話してたか知る事ができて、嬉しかったです。
    ちなみに、他では「どですか!」「スーパーモーニング」「おもいっきりイイTV」 でやってました。(休みだったので、朝から捕獲に励みました(笑))
    でも、風間さんに関して秋吉さんに質問してくれてる映像は、おめざめだけだったので、これが捕獲できれば充分ですよね。
    久しぶりなのに、長くなってしまってすいません。レポ、本当にありがとうございました。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    ガアさんお久しぶりです!

    私も「どですか!」は張ろうか迷ったんですが、
    ズー○インがやってくれると思って......、あう(涙)。
    名古屋公演まだ先だからと油断してたら、
    やっぱり地元WSは侮れませんねえ。

    そう、昼のWSでも取り上げられたんですよね。
    昼はもうやらないと思ってスルーしてしまいました。
    まだ捕獲修行が足りないようです。
    (でもほんとは根性ないのが大きかったり(苦笑)。)
    私もガアさんを見習いたいと思います。
    しかしやはり根性出ないかも(だめじゃん)。

    拙いレポですがお役に立てたなら何よりです。
    こちらこそWS情報ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


