スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネイルアートの観点から見たトン○゛リコーンの可能性

2008年01月16日 21:47

うん、まあ、爪っぽいかもしんないですけど......(笑)。> タイトル

コーンスープといいポップコーンといい
かなりコーンが好きな人ですね。
トンガ○コーンも好きなんですねきっと。

という、ほんとに「......で?」って話でした(おい)。
だけど映画見ながらポップコーンのどの辺りが
風間さんにとってそんなにも魅力なんだろうか。雰囲気?
にしても雑誌読みながら書くってどんだけぇぇ~。←真似してみた

でも「ながら」はやはり良くないようですね。
私は1個のことに没頭してしまうタイプなんで
同時にいろいろやれる人はうらやましいんですけど。
(仕事もそういう方が便利というか必須だし。)

そんな私も中学の頃はまだ、
音楽聴きながら勉強とかするタイプだったのですが塾の先生に、
「音楽聴いて勉強するとはかどってるように思えるけど
実はあんまり頭に入ってないから音楽なしで勉強しろよー」
と言われてからやめたら本当だなーと思いました。
聴かずに勉強する方が理解度高いの実感したよ。

あ、これも「......で?」って話だった......。

(1/17記)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


