スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てふてふてふ イイカンジ

2008年01月17日 21:59

最初の2行を読んだ時ぱっと意味が分かりませんでした。
わたくしまだまだ修行が足りないようです。

2度寝の話。ちょっと読んで、
うわあ、風間さんて魔法が使えるんだ~。
ファンタスティック!と思いました。

そんなわけないだろう。

風間さんはどんだけぇ~だけでなく
ファンタスティックという言葉も最近のお気に入りなのですか。

私も2度寝は毎日していますが
3回はないですね。っていうか3回の時点で、

それ2度寝って言わないんじゃないですかね。

私は朝は食べると逆に調子悪くなるんで食べない人ですけど、
風間さんはそうじゃないんだから早く起きて食べた方がいいと思うよ。
ってできないから困ってるんだもんな。どうしたもんでしょうね。
もういっそのこと誰かが時計1時間遅らせとくってのはどうだろう......(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


