スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『黄な粉は黄色かどうか』を話し合う国際会議inアフリカ

2008年01月21日 22:04

どうでもいいことですが
きな粉の「き」の字が「黄」だと初めて知りました。
なんかもっと違う字なのだと思っていた。

そしてめでたく(?)
怪獣セイジュクは戻ってきたみたいですね。
卒業写真はいい曲です。昔よく歌ったっけ。

それはいいのですがちょっとちょっと。
その幼稚園時代のアルバム公開プリーズ!(笑)
かぜ気味最終回までにぜひ。もうこれ義務決定(おい)。

高校時代はその頃の雑誌の話とか読んでても
本当に楽しそうでしたもんね。
うわーこっちも見たい!(無理だから)

そして楽しそうじゃないとか地味とかいう以前に、
それって一体どんな内容のアルバムになるのだ(笑)。
ちなみに私は食べ物棚に直行組なので参加できません。

(1/23記)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


