
--年--月--日 --:--


彼女は甘い、シュガーπのような人さ

2008年01月26日 17:30

前に携帯落とした話を聞いた時にも思ったんですが。
どうしてそんな大事なものをなくせるのかが
不思議でたまりませんよ、風間さん!

しかしこんな一大事でも
飄々とネタにしてしまう風間さんは流石だ。
というかこういう時ってそうでもしないといられない
って気持ちもあるもんなんですよね、きっと。

全体的に大丈夫なんですけどねっていうのは
実は自分に言い聞かせてるのであって、
やっぱりかなりしょげてるんだろうなあと思うと
なんだか風間さんがいじらしくなってくるのよ(笑)。

そのいじらしい風間さんと、
速攻でカード止めてる手際よい風間さんとの
ギャップに少々やられてしまいました。
こんな時にギャップ萌えとかしてすみません風間さん。

でもほんと見つかって良かったね。

(1/31記)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


