
--年--月--日 --:--


機内食は中で食べますか?テイクアウトにします?

2008年01月28日 17:34

稽古は優雅なんですね。ちっ。←ちっ?
近頃のかぜ気味で大丈夫なのか?と思ってたけど、
まああの会見の様子だったらそうですよねえきっと。
雰囲気良かったもんなあ。和やかで。

ピ様の面白いというお言葉を信じて
地元劇場へ馳せ参じたいと存じます。
まだもうちょっと先ですけど。
今回いろんな意味で楽しみです。

東京は1週間切ってますね。
最近恋コメ関連の方々のblogでも
お名前出て来たりでいよいよだなって感じですが。
(加納さんと石井さんお誕生日おめでとうございました♪)
そんな中でもスーツの話が......(笑)。確かに奇跡的かも。

(1/31記)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


