スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開始5分間での大決戦。

2004年11月06日 23:33

一般で取れる気しないと申し上げましたが、
やっぱりFC外れてかなり危機感出てきたお陰か(笑)、

10時5分に決着。
何とか2公演取れました!

つっても、

どっちも立見

なんですけどね...。
まあ土日だからそんなもんかな。

ただ去年青山劇場にプレゾンを観に行った時に、
その時は1階席だったのですが2階も偵察してみて、
ここは立見でも全然問題ないなーと思ったので、いっかなって(笑)。

っていうか、もう、見れるだけでいいです、十分です。

今回は既に疲れ果ててチケット掲示板巡りなどする気もないし、
大阪も東京2回行けるから1回でいいかなあと思うので、チケ取りは本日で終了です。

あとは1ヶ月後を楽しみに待つのみ。ウヒ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/95-24e7f76b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


