スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鉄板に油をヌリヌリしようとしたらリップクリームをヌリヌリ

2008年01月30日 17:38

オチは読みやすいお話でしたが
風間さんの主張はごもっともかと。

今回面白かったのは長男次男のセリフと、
長男に拒否された際の風間さんのコメントだった。
特に後に(笑)がついたところですか。
風間さんの苦笑を妄想できたのがよかった(そこか)。

ああ焼肉食べたい。

今回のかぜ気味とは全く関係ないですが
TU→YUボイスクロック応募しました。
たったあれだけの通数で当たるとも思えないし
大体当たっても実は置き場がないので
応募してどうするよって気もしたのですが、
期限が迫るとつい応募してしまうのは
やはりファンのサガなのでしょうか。

当たるといいなあ(結局期待してんじゃん)。

(1/31記)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


