スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君とエアー・エアーホッケーで勝負

2008年01月31日 19:00

それは風間さんがインドア体質だから。
じゃないですかね。そうとしか言えない(笑)。

これだけで終わるのもなんなので。
あだちさんの野球漫画って
タッチとH2ぐらいしか知らないのですが
他にもあったりするんでしょうか。

そういえば前に風間さんは
タッチはいい。漫画版の方ね。とか仰っていましたが
確かそれが思いきり遊戯王放送期間中だったので、

アニメ版もいいって言っておけよ!

と気が焦ったのを覚えています。
遊戯王の音響監督の三ツ矢さんが
アニメ版タッチの達也役されてたのでつい(笑)。

そういうとこにとんとこだわりがない
(というか知らなかったのか)
風間さんのがいいかもしんないですけどね。
こんな私のような打算にまみれた
汚い大人にはならないで下さい(笑)。

風間さん確か中学ではバスケ部だったんでしたっけ。
男子のバスケ姿って結構恰好いいんだよなあ。
そういや金八5のメイキングには大変ときめかせて頂いた。

他だとうーんそうだなあ。
風間さんには陸上似合いそうかと。
風間さんの走ってる姿とか実は大好物です。
短距離とか棒高飛びとかよさそうじゃないですかー。

なんか妄想が広がってきつつあるのでこの辺りで。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


