スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストデュエル。

2004年09月09日 00:49

そして水曜と言えば遊戯王DM。
今回はいよいよ遊戯とアテムのラストデュエルです。
ついに始まっちゃったか...。
最終回が刻々と近づいてくることを思うと、
私もちょっと杏子の気持ちが分かるような気が。

だけどアテムったら神3体で十分だろうに
3ナイトまで揃えちゃって全く容赦ないですね(笑)。
この上神3体融合してホルアクティー出しちゃったら鬼ですよ!
でもすっかりやる気マンマンだしなあの人。やっても不思議はないかも。
どんな相手にも全力投球なアテムさんですが今回は本気も本気。
「甘いぜ相棒!」とか言ってるしね。
挑発的なセリフが多かったのにも萌え。
やはりこの人はこうでないと...(笑)。

確かにお友達の皆さんと同じく
「アンタほんとに帰りたいんか?」と問い掛けたくなりますが(笑)。
最後の闘いで相手が「相棒」だからこそ
本気出してるのだと思うともう何だか切なくてたまらないし。

そんなアテムの気持ちを嬉しく感じて手が震えちゃう遊戯ったら
毎度のことですが何てカワイイんでしょう。
圧倒的劣勢なのに笑顔で立ち向かう遊戯の凛々しいこと。
やはり私は表遊戯かなり好きなんだよなあ。

まあそんな内容だったので風間さんほとんどしゃべりっぱなし。
実に素晴らしい回じゃった...。
2人の会話シーンなんて最近じゃ割と普通になってますけど、
よく考えると普通に聴けるようになったってすごいことだなあと。
それぞれのキャラの「声」だけじゃなくて「持っているもの」を
きちんと表現できるようになったというのは、
この4年半で培った風間さんの財産になったのではないかなと思うそんな回でした。

来週、遊戯はこのピンチをどんなふうに乗り越えるんだろうなあ。楽しみです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/953-6e1b75e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


