スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェネジャン感想(激しくネタばれ)。

2004年09月06日 00:12

ジェネジャン、観たんですけどね。

髪を切った風間が可愛すぎてどうしましょう。

リピートが止まりません。これこそドラッグというものでしょう。
って、不謹慎でスミマセン。でも止まらないんだものー。

細かいツボ書いてると力尽きるのでざっとですが。(思いついた順)

大男2人に挟まれる風間という図を指摘してくれてありがとう、王子。

・それに答える風間の笑顔のマブシサと言ったらアナタ。どうよこれ。

・しかし哀しいことにその画の上方に「野球延長のため15分~」のテロップが。
 やーきゅーうーめー(恨)。時間内でカタ付けろやコラ。

・だけどそれにも負けない笑顔の風間の歯並びの美しさ。ひれ伏したい。

・何か一人称が統一して「俺」になりましたね。今回年下ばかりだからか?

・光一さんの「俺と俊介はお世話になってる」
 との言葉に思わずすごい笑い声の風間。
 毎度思うんだけど、エロ話にはリアクション大き過ぎです(笑)。

・女優さんに「ありがとうございます(笑)」。
 お世話になってるのか。そうかそうか。としかもはや言えまい(笑)。

・少年院に行く「覚悟」についての反対意見を述べる風間さんを、
 その相手である隣の席のでっかい兄ちゃんがチラッと見た時に目が合って、
 何となく気まずい間が(笑)。しかし、
 「ごめんね。失礼かもしれないけど」とちょっと躊躇してるように見せかけて
 恐らくちっとも怖がってないであろう風間。素敵だ...(笑)。

・もう1人のお隣さんも風間より年下で風間に対して敬語。風間はタメ語。
 どう見ても見た目逆なんですけどね。
 言葉と見た目のギャップに萌えた(笑)。

・人を殺したいと思ったことがあるという女優さんのお話で、
 「俊介君が言ったみたいに...」というところで視線をスッと上げるのですが。
 う、上目遣いなんですよう。久々にヤラれた。本望です。バタリ。

・彼女連れの時に3人ぐらいの(笑)男に襲われたら
 という風間さんの妄想話
 ここで光一さんに「そんな○○(←聞き取れなんだ)してんだ」と言われての
 「うん。」
 可愛すぎて死にそうです。

・この辺のお話の時の光一さんとのやりとりが結構微笑ましいですね今回。
 話し終わってあまりに反応がなく
 「お前の価値観なんて聞いてねーよみたいな」としょげる風間さんに
 「いや、そんなこと考えてんだって思って(笑)」と答える光一さんだとか。
 それに対する風間さんの笑顔がまたいいんだな。ほんと楽しそうで。

・「それは俊介君の妄想から出た話?」というツッコミに対しての風間さんの
 「リアルでそんなことあったら俺は今この場にいない!」というのには
 ものすごく笑わせて頂きました。確かにそうだ。しかし面白いなこの人。

薬物や援助交際についてはそんなに話してませんでしたね。
話してたけどカットされてたのかもしれませんが(笑)。
だけど皆さんの反応があまりよろしくなかった妄想話、
私は風間のファンだからということではないですが、
もし自分が女の子の立場だったら
一刻も早く安全な状態に戻りたいと思うだろうから、
その辺にほっとかれて勝手に男同士乱闘されてもどうよって感じですね。
そんな時に「私のために闘ってくれるなんてカッコいい~」
とか思ってる余裕なんてないって!(笑)
一緒に逃げてくれる方がよっぽどいいなあと思うんだけど。

しかしこの話してる時の風間さん、目がすごく本気でしたね。
CM前予告のナレーションでも
「俊介が、アツイ!」とか言われてたし(笑)。
ちょっとコワい顔になりかけていました。
確かにいつもこんなこと考えているのかこの人と思うと...、
ふっ、カワイイじゃないか。←すっかりダメファン

ってこれ、全然ざっとじゃないな、いつもながら。
きっと私は明日もこれをリピートすることでしょう(予言)。

ジェネジャン感想ほぼ書き終えたところでまた地震が。
やっぱり結構長くて揺れたけど...。
さっきのとどっちが強かったかは微妙だなあ。
でも何かちょっと酔いそうな揺れ方でした。
そろそろ寝ようと思うんだけど、うーん、心配。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/957-bcc36d8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。