スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金八キャスト発表。

2004年09月05日 23:19

それとビックリしたのが金八のJr.メンバーですね。
本当にあの3人だったのか...。有り得ないと思ってたけど。
いえ別に嫌いってことはないし
頑張って欲しいなあという気は満々なんですが、
やっぱりものすごく意外な気がするんですよね。違和感というか。

だって金八ってどっちかというと
地味なタイプが出るイメージでね。
って言ったら風間たちは何なんだって話になりそうですが(笑)。
何て言うか、その辺にいそうな子(でも実際はいないのですが)というか。
「ジャニーズだ!」っていうより
「あれ、この子たちはひょっとしたらジャニーズ?」
ぐらいの子たちだったかなと。

でも今回の3人は同一ユニットからの3人だし、
しかもそのユニットは出てきた頃からずっと押されてて
CDなんかも出しちゃってるぐらいジャニーズ!って感じでしょ。
あまりジャニーズに詳しくない世間の人からしたら同じかもしれないけど、
Jr.ファンだった私から見るとやっぱり驚きの人選なんですよね。
ひょっとしてたのきんトリオみたいなもんなんだろうか。

っていっても6からはどうもジャニーズだけじゃなくて他事務所からも
結構有名な子役の子とかも多く出るようになったなあとは思ってましたが。
あんまり各事務所のやる気が見え過ぎると途端に醒めるんで、
その辺は抑え目に上手くやって欲しいなあと思います(笑)。

それにしたって去年のキンキコンの時の日記にも書きましたが、
Ya-Ya-yahを本気で育てようという
社長の本気が見えてコワイです(笑)。

で、あの3人の演技ってどうなんだろうなあ。
私が見たことあるのは多分SHOCKの薮くんぐらいだと思うのですが実のところ
風間ばかり観ていたせいかあまり記憶にないもので
よく分からないんですよね...。←こら

3人がこれからどんな成長を見せてくれるのか今からちょっと楽しみです。
とりあえず私の注目は太陽。ということで(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/958-70d4fa28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。