スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のケロロ軍曹。

2004年09月04日 22:43

家に帰ったらまだ9時半でした。早。
半日仕事かと思ったけど早めに行ったお陰で、
ケロロに間に合って良かったです(笑)。

今日のケロロはアニメオリジナルネタだったけど面白かったなあ。
ケロロがすごく増殖しちゃうお話でしたが、
本物ばっかり働いてコピーたちがちっとも働かないのをケロロが怒ると
周りに「いつものお前のようだな」とか言われちゃうとことかね(笑)。

タママのケロロへの
「しかも無駄死にですぅ~」というツッコミも良かったです。
モアの父上との長電話ネタはいらなかったような気がしますが。
あとは、クルルが持ってたケロロ軍曹型置き時計

あれ、欲しい!

グッズ化しないですかね。そしたら絶対買うんだけどなあ(笑)。

あと、意外な収穫だったのは裏冬樹が見れたことですね。
冬樹は普段は温和な人ですがキレると登場人物の中で1番コワイというキャラで
原作ではケロロがめちゃめちゃコワがってるのですが
アニメは一応小さな子が見たりするから出ないかなと思ってたんだけど。
やはりあれがないと冬樹じゃないって気がするし。

来週はいよいよ宇宙刑事556(コゴロー)ネタです。
いよいよって言っても実は私はあまり好きじゃないんですけどね(笑)。
あまりに濃すぎて。
でも、アニメではどうなるのかちょっと楽しみです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/960-e25ea90e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。