スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕方のないことだけど。

2004年09月04日 21:15

外がすごい土砂降りと雷です。
これは野球も中止だろうとウキウキしてTVつけたら。
やってる。しぶといな、おい(ボソ)。

というのも今晩こちらは『ジェネジャン』なので録画時間が。
別にDVDレコなので多めに撮って後で不要部分切ればいいんだけど、
HDD容量を無駄に消費したくないんだもーん。←ワガママ
しかし何となくリアルタイムで見てしまいそうな予感(笑)。

関東では『裸』にご出演だったはずですがどうだったんだろうなあ、同期共演。
今度は撮り損ねないように注意しなければ。
どうしてだかそういう回に限って面白かったりしますし。

風間さんも『クラウディア』終わってヒマそうに見えても
実は通常状態に戻っただけで『ジェネジャン』や『裸』や『道中』の収録など
適度に働いていらっしゃるようで休みたい時もあるだろうに
本当にありがたいことです。ええ、ものすごく。
というのも最近日記の更新も滞りがちだったぐらい、
私事で落ち込むことがありましてね。大したことないことだけど。
すっかり風間とケロロに癒しを求めるという
「どうなんだそれ」な日々になってます。←それはいつもだろう

実は1人辞めることに。
確かに今はヒマでもピーク時考えたら人員削減は無謀だと思うんだけどね。
それで私がその仕事を引き継ぐように言われたのですが、
全員で回してたローテとかも組み直さなきゃいけない。
で、決定したローテがね...。他の人に比べて私の負担結構大きいかなって。

だったら異議を唱えればいいかというとそうでもなく、
それぞれの仕事内容(この係とこの係は両立できないとか)から考えると
これより他なかなかいい案がないんですよね。大変さは偏ってるにしても。

でもなあ...、何より。
1番やりたい仕事が1番できなくて
1番やりたくない仕事を1番やらなければならないってのがイタイ。

まあ来週から引継ぎが始まるのでまだ新しい仕事がどのぐらいのものか
良く分からないしそんな悲観することもないかもしれないけど、
引き継ぐ人からは「結構大変だけど頑張ってね」と言われたので
多分大変なんでしょう。←投げやり

だけど、このご時世、仕事があるだけ有難いことだし、
タイトな時間制限付きの探し物当番からは開放されるので
来週からは何とか前向きに頑張ろうと思います。はい。

って、すっかり愚痴日記に...。今日だけゴメンナサイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/962-7ea3f32a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


