スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストスパート&確かにカザマジックはすごいけど、ダメ出し(笑)。

2004年09月01日 22:28

もう9月なんてあっという間ですね。
まだまだ暑いですがそれでも夜になると、
微かに秋の足音が聞こえてくるような。

それにしたってほんとに仕事ないなあ。←まだ言ってるよ
せっかく何か来て、

ああ、これで何とかしのげる。まったりやろう。

とか思っても、次に回す人たちも当然ヒマなので
早く寄越せとせかされて結局はあっという間に終わってしまうのです。
とりあえず今月は期末なので忙しくなる予定と聞かされてはいるものの、
毎月狼少年のように「忙しくなる予定です」とか言われても
ちっとも忙しくならないのでもはやほとんど信用していません(笑)。
ほんとにいつだよ、忙しくなるの...。

とはいえ、実は金曜日だけでなく昨日もまたもやトラブル発生で、
「何か最近トラブルづいてますね(笑)
とか周りに言われちゃう始末なので仕事ない方がいいのかも...。フフフ(哀)。

そんな会社帰り、テレビジョンを立ち読み。
今度の道中はいつも以上にコメディーな予感です。
あらすじ読んでから写真見たせいか、
この風間さんがどうにもアホっぽく見えるのは気のせいでしょうか。


月刊テレビジョンも見てきたのですが、
9月最終週の水曜日の

遊戯王デュエルモンスターズ(終)

というのが目に入り、やはりしんみりする。

そして、帰ってから見た今回。かなり、きました。
表も闇も秀逸の出来だったと思いますよ。
遊戯とアテムのお互いに対する思いやりとか
これまでに培った2人の強い結びつきとかが、
風間さんの声からすごく伝わってきたので
こんな汚れた私でもついじーんときてしまいました。
ほんと上手くなったよね...。

どのセリフも素晴らしかったけど厳選するのなら

海馬への「でもこれは!ボクがやるべきことなんだ!」と、
杏子への「ごめん...!」(←クリティカルヒットじゃった...)と、
アテムの「(あいつの思いのこもったデッキが~の後の)相棒...」という呟き

ですかね。でも全部良かったです。ほめすぎ?

その他気になったのは。
・2人のことを心配している人たち、ということで
 久々に出てきたキャラがたくさん。正直忘れてた人も。←おい
梶木さんとか。懐かしい...。
・ラフェールはフランスにいるのですね。
 たまたま旅行中とかじゃなくてフランスの人なんですかね。
 そんな説明あったっけ?すっかり忘れてるし。
え、この中国人のお姉さんもですか?
・ボクが闘うよ、という遊戯に一瞬の間もおかず理解を示す城之内はやはり男前。
・海馬が「これを使え」と自分のカードを見せてるところの
 遊戯の後姿というか立ち姿、かなりヘンなカッコじゃないですか?(笑)
 何かすごく気になるんだけど。
・つらいっすね、杏子さん...。

ああ、あと4回くらいで終わりなのか...。
収録の方はもう終わったみたいですけど。
風間さん、ほんとにお疲れ様でした。

4年間のお仕事を労う言葉の後に何ですが(笑)。

そういえば、懲りもせずまたやってしまったようですね、あの遅刻王子。
しかも大幅遅刻って...、さてはアンタ寝坊だね。←断定ですか
風間のすっごくすまなさそうな顔ってちょっと見てみたい気はしますが(笑)。

しかし仕事ではできるのにプラベでは直らないって何故さ。
しかもそれを自ら公言してるってどうよとか思うんですが(笑)。
福島さんとS太郎さんはよく待って下さったなあ。
やはり度量が大きくてらっしゃる。
もし私が彼らだったら多分置いてっちゃいます♪←薄情者

まあそれは冗談にしても、遅刻はハッキリいってカッコよくないですね(笑)。
私自身が遅刻する男が大嫌いなので余計にそう思っちゃうんだよね。
人生の最終目標が男前ってんなら尚更直せよって感じだもん。←余計なお世話
ええ、ぜひ時間厳守の大切さをみっちり叩き込んでやって下さい、福島さん。

けどひょっとして
「遅刻しなくなった風間」って
「ソースのかかってないたこ焼き」みたいなもの?という気もしたり。

あれあれ?何か担当だからって甘くなってる?
いやいやいや。
やはり直すべきですよ!...人として(笑)。←ほんと余計なお世話です

この話はこのぐらいにして。
おかげさまで、PCが復活しました!長かった...。
というわけでメール機能も復活しましたです。
気が向いたらご感想でも頂けると有難いです。
しかしですねえ、実は今回のことで今までのメールデータ、

きれいさっぱり全てお空へ飛んで行ってしまいました。

信じられないことにぐうたらが祟って
バックアップとかちーっとも取ってなくて、ですね。
風間の遅刻を咎める前にお前のぐうたらを何とかしろよって話ですが。

なので...、あの...、
7月中旬辺り以降にメール下さった方には
大変申し上げにくいのですがもし差し障りがなければ
再送して頂くってわけには、い、いかないですよね(汗)。←殴
「そんな昔の話に返事もらってもな」って方はもちろん結構ですけれども。
お返事できずにいるのには実はそういう理由がございまして。スミマセン。
今後はちゃんとバックアップ、取ろうと思います、ええ、必ず。

何か、最後は自分へのダメ出しになっちゃったよ...(哀)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/963-1e57c50d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。