
--年--月--日 --:--


世にも恐ろしい『献血的に協力的なバンパイア』

2008年02月11日 19:51

男性はいいですね。
すっぴんならともかく絶対8分とか無理。
なのでうーん15分かな(え)。
ところで風間さんは持ち物の準備とかは
全くしないんだろうか。着替えに入ってるのか。

そんなことよりもですねえ。

なんてラピュタ好きのツボをついてくるんだ風間さん!

ええもうお前おかしいんじゃないか
ってぐらいに楽しませて頂きましたよ。

ドーラのこの台詞大好きなんだよ!
しかも仰る通りここは、

イントネーションが味噌

なのですよ。
分かってるな風間さん!(←なにさまだ)

よんじゅう(→)びょう(→)」だからこそイイのだよ!

と大興奮のラピュタ好きでした。
ほんとにもう初井さん名演。

ああ、なんかまんまと風間さんの術中にはまってしまった......。

(2/19記)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


