スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お菓子の家 耐震補強にチョコレートをコーティング

2008年02月12日 21:05

トランクスと悟空しか分かりませんでしたが
どうもDBと幽白ネタらしいですね。
ほんと漫画ばっか読んでんだな(笑)。

マキシマムは誰が使ってんだと思ったら
櫻井さんだったみたいですね。
相葉ちゃんなのかと思っていた(笑)。
まだまだ読みが甘いようです。

そして3日に1回遅れるのと
5日に1回守るのとでは
天国と地獄の差ですからー。
(しかも今回はアウト(笑)。)

風間さんシダッチさんをあまり困らせたらダメですよ~。
題名と本文別々って......、イヤガラセかよ!(笑)

シダッチさん、いつもありがとうございます。

(2/19記)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


