スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムマシンにお願い

2008年02月14日 21:09

気になったのだけ。


『電撃~』

うん(笑)。


『宇宙人~』

これ読んで、
風間さんがただ注文しただけで店員さんを喜ばせた
とかいういつかのかぜ気味の話を思い出しました。


『俺はシェフの~』

それ......、気まぐれ多過ぎでしょ(笑)。


『本日の~』

耳に痛い。


『3つの~』

同類じゃなかったようです。


『球根に~』

やっぱりこれ好きだなあ。
風間さん、ネギと油あげの味噌汁作れより
確実にこっちのがいいと思うよ、プロポーズの言葉(笑)。


『白山羊~』

白山羊に「さん」がついてないのが
なにげにちょっとコワイと当初から思っていましたが。
童謡や童話のネット社会シリーズとか
風間さん作ったら面白そうだなあ。


『朝起きたら~』

そうくるのか...。
ていうかまさか対処法考えていたとは...(笑)。


ということで。
風間さん、お疲れ様です。

そういえばチョコとかもらったんでしょうか。
バレンタインにまったく触れないのが
風間さんらしいというかなんというか。

(2/19記)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


