スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の口説き文句を 君はアンインストール

2008年02月15日 21:18

なんか似たタイトルをみたことがあるような気がする
と思ったらあれはクーリング・オフだっけか。

アンインストールとかいわれると
今はもうあの歌しか思いつきませんが。
(このネタ分かる人はきっと少ない)
(分かる人もコメント不要です(笑)。)

店員さん、よっぽど忙しくパニくってたんですね。
そういうことってよくあります。
ほんとに信じられない言葉が口をついて出てくることが(笑)。
そしてここでさらっと対応した風間さんには

ひっじょーに萌えました。

ちょっと笑って言ったとかいうその場面に
ぜひとも立ち会いたかったよ。

しかしオムライス食べたくなってきました。
銀座ってオムライスおいしそうだもんなあ(完全に先入観)。

(2/19記)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


