スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スッキリ。

2005年02月13日 00:34

パソコンの調子が悪いと書いていましたが、
最近ほんとはDVDレコもノイズ走ったりフリーズしたりで、
かなり危険な感じだったりしたので
買ってから1度もやったことのないHDD初期化というのをやりました。
そのために溜まってたデータを全てRAMに移したんですが、
あれだけあったものがキレイになくなると清々しいもんですね。
これでちょっとは調子が良くなってくれるといいのですが。

そして、WSSまとめの続き(風間さんの後、和音さんからです)を
やっとこさアップしました。こちらからどうぞ。

まあいつものことですがとっても長いので(汗)、
お暇な時にでも読んでやって下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


