
--年--月--日 --:--


週休7日制度 否決

2008年02月17日 21:23

週休7日。夢のようですね(夢だけど)。
せめて週休3日にしてくれればだいぶ違うんだけどなあ。

東京マラソンのお話。
ニュース見てたらやっててしかも銀座が映ったので、
風間!と心の中で叫びました。たいがい痛いな......。

いや分からないよ。
棄権した人が観てたかもしれませんよ当日券で(笑)。

1km以上走ったことのない私からしたら、
風間さんのマラソンに出たい願望は理解できないのですが、
走る風間さんは大好物なのでその時はぜひ、
全国放送でお願いします、はい。

(2/19記)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


