スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会員制コンビニ 入会費は3万円になります

2008年02月19日 21:45

どうしても昨日撮らなくてはいけなかったのか。
そうですよね休演日ですもんね。
わざわざ黒に戻すのもめんどくさいしね。
でもなかなかに可愛いと評判らしいのでそれはそれで。

しかしその年号、正直覚えたくない(笑)。

それにしても今回溜め過ぎましたね私(笑)。
追いつくのはさほど大変ではないのですが。
例の神経痛が冬の寒さと冷え性のダブルパンチくらってまして。

でも先日ついに最後の砦のスゴ腕整体に行ったら
あっという間に調子良くなってビックリしました。
今日も行ってきたんですけどね。神でした......。
反面この1年で病院というものの使えなさが実によく分かった。
(医療関係の方ご覧になってたらすみません。)
(あくまで私が行った病院どもの話ですけどダメダメだったんで。)
今度からは何があっても真っ先にこの整体に行くよアタイ。

こんな話で終わるのもなんですのでー。
先日放送された裸を観たら、
風間さんがウーロン茶アイス最中に食いついてる顔が
すごくウサギっぽくて微笑ましかったです。前歯がね(笑)。

かわいかった。

来週はもう風間さん名古屋来てるのか。
初日前の誰かさんと同じく全く実感がありません。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


