スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バッハが言った衝撃の一言「別にこの髪型、失敗とかじゃね~から」

2008年02月27日 23:59

風間さんの頭に少し早い春がやってきたようですね。
というか、

どうですか!

って言われてもな(笑)。
そこんとこはやっぱり「どうですか!」ではなく、
「どですか!」とゆってほしかったですかね(そこかよ)。
(※「どですか」は名古屋公演主催メ~テレで放送中のローカル番組)

とりあえず昨日のエントリの最後で私が書いた祈りは
風間さんに通じなかったようです。無念じゃー。
この日程じゃまあサロンに行くのは無理だわな。

妖怪アンテナ見たい気もするけど
ピエールさんではいいです......(笑)。
『フルハウス』ならやっても違和感なさそうなので
ええとその時にでもどですか!

そうです、Johnny's netに『フルハウス』詳細上がりましたね。
なんかこれはちょっと面白そうな感じするぞ。
ああなんでアタイは行けたとしても1回なんだろう......。
プレイガイド発売もあるけど仕事のシフトで
土曜に電話かけられるか甚だ疑問なので
何とかFCで当てたいです。当たれぇぇぇぇぇ。

まあその前に。
いよいよピエールさんにご対面です!
なんでだかいまだに実感はないですが(笑)。
かわいいというピエールさんを堪能してきたいです。

とりあえず早めに名古屋駅に行って
名鉄ホールの入り方は確認しなければ......(笑)。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    お久しぶりです。
    こちらこそ終演後にでもよろしければ!
    また明日メールします♪

  3. かの | URL | pHFgDScA

    って、メルアド知らなかった......(笑)。
    で、電話しまーす。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. かの | URL | pHFgDScA

    了解です。
    ナナちゃん楽しんできて下さい(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


