スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一休さん「屁理屈って言わないでくれる!とんちって言ってよ」

2008年02月28日 19:49

そうですね。割と幅広いと思います。
真ん中だからいろんな人のニーズには
合わせているんじゃないかなあ。味。
ほとんどのテレビは「ああいう名古屋」しか
放送しないからなあ。あれだけじゃないんだけど。

ひつまぶしときしめん、
明日までに食べられるといいですね。

しかし何よりも今日のエントリ、
アニメ的表現を瞬時に理解した自分に絶望しました。

アクエ○オンかよ!(笑)

といっても私は観てたわけじゃなくて、
TVCMで印象的なあの歌で知っただけですが。
風間さんの表現はその曲のサビのとこですね。

ちなみにこの曲、菅野よう子さん作曲ですけど、
同じく菅野さんが作って蒲田でも使われた
『TANK!』がテーマ曲の『カウボーイ・ビバップ』、
こないだからBS2で放送中です。

だからなんだっていう。
とんだアニオタエントリになってしまいました、すみません。

恋はコメディーの感想は今日か明日か明後日に。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


