スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋はコメディー 名古屋楽

2008年02月29日 23:32

昨日はいろいろごちゃごちゃ書きましたが、
今回は純粋にピエールさんの可愛らしさを愛でて参りました。
だってほんとにかわいらしいんだよあのひと!
そんでもってかっこいいんだよあのいけめん!
すいません、こんなあほな子が書いたような感想で。
やっぱり風間が好きです。

※以下ネタバレあり。


キャストは皆さんお疲れが出たのか(?)
昨日と違って台詞カミカミ公演でしたが(笑)、
(風間さんも珍しくかんでたなあそういや)
全体的なお芝居の雰囲気としては今日が良かったです。
やっぱり楽だからかお客さんの反応もUPでしたし。
落ち着いてるんだけど流れがあって、
オシャレな大人のコメディーっていう感じでした。
あと私が観劇2回目で慣れたってのもあるかも。

2回目だと話が分かっているので
あの時あの人は実はどんな反応してたんだろうとか、
目線を変えて観ることができるのがいいですね。

今日の席は昨日の席と反対側(上手側)だったのですが、
こっち側の方が風間さんの表情がよく見えました。
やっぱり細かい表情の動きはさすがだなと。
これからいろいろ経験してもっと幅が出てくるといいなと思います。
そういう意味では大先輩方と共演という今回の機会は
きっと風間さんの糧になることでしょう。楽しみ。

それから昨日観た時は気付かなかったけど、
席移ってスピーカーが近くなって分かった。
ある場面で「木星」(オルゴール)が小さく流れてたんですね。
蒲田でも流れてたし風間さんこの曲に縁あるのかな(笑)。

あとカテコはやはり普通に2回でした。
何度か「ありがとうございました」と言ってました。
こちらこそありがとうございました。

そしてカテコは、
お客さんがキャストに花を渡しに出てくる
というとんでもハプニングもありましたが、
柔らかい笑顔を浮かべながらも毅然とした態度
で丁重にキッパリお断りしていた風間さんに惚れました。
実に男前で。ほんとに素敵だよキミは。

しかしカテコになったら係員さんは
近くに待機しておくべきですね。
結構あるしこういうこと。

まあでも無事に終わって良かったです。
私の恋コメも今日で楽です。
終盤日程の地方公演のが絶対良くなると思うので、
見に行けないのは残念ですがでもまあ満足かな。
フルハウスもあるし(観に行けるかまだ分からんけど)。

まだまだ地方公演続くので体に気をつけて
お芝居楽しんで下さい、風間さん。
名古屋公演お疲れ様でした。
そしてまたぜひ名古屋に来てくださいね。

あと今日お会いできた方々、
お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(ぺこり)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。