スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣いた(笑)。

2008年03月19日 21:11

ご無沙汰しとりました。
実は今月から再就職したんですが
あまりのハードワークさに情報受信だけが精一杯で
blogは更新する気力も体力もなく。
(今日もバスの運転手さんに終点で起こされる始末)

だけど今日はね。
声フェチとしては今日は特別。

GXは毎週録画してたんで、
つうさんのエントリ読んだ時に
(つうさんありがとうございました!)

やっとキタこれ!

と拳を握りました(笑)。
しかしいつアフレコしてたんだろう。

以下感想。

Aパート(前半)の終わりがけに遊戯が出てきた時、
それだけで(声もまだ出てないのに)すでに泣けた(笑)。

・ちょ、風間さん、声が随分綺麗になってる!

・しかも叫んでも声がほとんど濁らなくなっている。素晴らしい。

・蒲田とかの舞台で喉と発声鍛えられたのが大きいのか。

・まあカツゼツはアレですが(おい)。

当時よりも「一生懸命でいっぱいいっぱい感」が抜けて、
(あれはあれで良かったですけど初々しくて(笑)。)
一歩引いたというか落ち着いて余裕がある演技で。
DM最終回よりももっとずっとね。安心して聞けた。

遊戯が成長したというのももちろんあるんでしょうが、
「昔の遊戯」の演技もそんな感じだったので、
24歳になってそれなりに経験積んで出てきた
風間さんの余裕ってのもあるのかなあという気がしています。
というか大人遊戯カッコよすぎないか(笑)。

やっぱ風間さん声素敵なんで、
機会があったら声仕事してもらいたいです。

だけどこれ十代が勝っても遊戯が勝っても
なんだかなあという気がするのですが、
どう決着するんでしょうか。来週も楽しみだー♪

あ。そうだ。1つお知らせ。
英文スパムがひどいんで、
トラバなくしましたのでよろしくです。
(ちなみに今まで頂いたものは記録として残してあります。)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


