スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よかったなぁ。

2008年06月02日 16:30

フルハウス千秋楽、
おめでとうございました&お疲れさまでした!

残念ながら私は行けませんでしたけれど、
カーテンコールも盛りだくさんだったみたいで。
(レポして下さった皆様、ありがとうございました。)

でもそれよりなにより、
風間さん自身がすごく満足げだったというのがね。
よかったなぁと思うのですよ。

東京で観た時も満ち足りたお顔をしてましたしね。
風間さんのあんな顔、そうは観れないですよ。
あれ観て心の底からよかったなぁと思いましたもん。
なんか、すごーく嬉しかったんだよなぁ。

自分(たち)のために書かれたということもあって、
風間さんはこのお芝居に相当の思い入れがおありだったようですが、
風間さんがそういうお芝居とそれに関わる全てのものに出逢えたこと、
本当によかったなぁと思います。

ということで。

次のお仕事にも期待しております(笑)。
次の舞台仕事がもしアレだったらどうしようというのもあるのですが。
(なぜならチケ取ってないから。まあなんとかするであろう。)

そういえば中日新聞にルリ子さんインタビューが載ってました。
名古屋でやる別の舞台の話だったけれど『恋コメ』にも、
「好評だった」とチラッとだけど触れられてました。
ああ、あれ名古屋公演はもう3ヶ月も前なのか・・・。

風間さんの事務所入り11周年ももう過ぎてますが
(おめでとう、風間さん。今更ですまん。)
11年前の自分は今の風間さんより年下だった
ということに先日気付いてなんか風間さんすごいなと思いました。

時が経つのって早いですね。

って最後の方『フルハウス』関係ないですが(笑)。
とにもかくにも、お疲れさまでした!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かの | URL | pHFgDScA

    > 秘密コメンターさん

    こちらこそご無沙汰してます!
    そして先程メールさせて頂きましたのでよろしくです。

    うーん、ありがとうメッセージ、どうなんでしょうねえ。
    でも翻弄されること事体は結構快感じゃないですか(え)。
    単に私がMだからなのかもしれませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


