スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぽんみち。

2008年06月17日 00:00

土曜の夜あつこさんが開催してくださった、
風間さん誕生25周年記念(というのが本来の主旨の)
チャットに参加させて頂きました。

皆さんそれぞれマニアックなのにもかかわらず、
その全員が一致する絶対的なツボ
というものがあるというのがやはり
風間ファンだなと思わずにいられませんでした。
あつこさん、参加者の皆さん、楽しい時をありがとうございました。
と、ここでひっそりと御礼申し上げます(ぐうたらですみません)。

そして。



風間さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

ついに「四捨五入すると三十路域」に突入ですね。
早くこっち(三十路エリア)に来なされ(おい)。

まあ四捨五入しなくても中身は三十路という説もありますが。
なのに見た目はまだまだ二十歳ぐらいで十分通用しそうっていう。
そんな君が大好きさ。

しかしなんか風間さんって好みがマニアックだったり、
意外なこと考えていたりなかなかに曲者イメージがありまして、
私も一昨年のお誕生日メッセージでは
知れば知るほど訳分からない人だみたいなこと書きましたが。

この間『フルハウス』観て今思ってるのは、
ご本人が目指してるもの(というか向かおうとしているところ)
というのは逆にすごく一本道なんだなということだったりします。
そこに関してはとってもシンプルっていうか。
カテコでのあの「やりきった!」っていう、
充実感に満ちた表情を見ていたら余計にそう感じました。

これまで風間さんのお芝居をたくさん観てきまして、
私個人として特に好きなお芝居というのは他にもあるし、
健次郎はいまだに別格だったりするんですけれど、
フルハウスはこれまでの風間さんのお芝居の
それこそ集大成だったんじゃないかなあ。

村上さんも仰っていましたが、
一筋縄では満足しない風間さん。
一歩一歩着実に、こんなにも登ってきていたんですね。
現時点でおそらく最高のものを見せてくれて、
ありがとうございました。

これからも妥協を許さず、でも適当に力は抜いて(笑)、
私たちにもっともっと素敵なお芝居を見せてください。
そして素敵に年を重ねて今よりもっと男前度も上げて下さい(笑)。
風間さんの限界なさげな可能性にこれからも期待しております。

そして何より風間さんにとってこの25歳が、
幸せで、充実した歳となりますように。




スポンサーサイト


コメント

  1. あつこ | URL | mQop/nM.

    Re: いっぽんみち。

    こちらこそ、参加いただいてありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごせました。
    かざまファン共通のツボっておもしろいですよね(笑)。

    今日という日に、webでトップス会談があったり
    ドラマ情報が確定したり、なかなかいい滑り出しですよ。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    Re: いっぽんみち。

    楽しかったですねえ。
    トップス会談なんかはきっと、
    皆さんの念が通じたのに違いありません(笑)。

    それにしてもドラマ情報も絶妙なタイミングだったし、
    事務所の風間さんに対する愛があったのかも!
    とぜひ思いたいんですけどどうだろう(笑)。
    あわよくばその愛で素敵なお仕事を!
    と思っちゃうんですけどどうだろう......(笑)。

    それはそうとあつこさん、体調崩されてるようで。
    お風邪が早く治りますように。
    どうぞお大事にしてくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


