
--年--月--日 --:--


白バンザイ!

2006年01月04日 23:54

仕事始めでいろいろ大変でしたが初日から飲み会が。
すっかり忘れててうっかり帰るとこだった(笑)。結局4時間も飲み屋に...。
年始から盛り上がり過ぎた(笑)。
ということで本日はパソコン立ち上げられないので携帯から。
(コメントのお返事明日になりますがスミマセン。)

会場へ行く途中、本屋でTV雑誌立ち読みして
風間さんのめんこさに酔う(笑)。しかも、

白風間じゃないですか。うきょー!(大興奮)

これから飲み会だって時だったのに既に酒いらずって(笑)。
その上内藤さんとご一緒とは!楽しみですー。

新年初風間。

2006年01月01日 09:42

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
風間さんや皆さんにとってよき年でありますよう。

で。いましたね...(笑)。
いろいろ複雑な気持ちがないわけじゃないけど
やはりあの場に風間さんがいてすごく嬉しくて。
発見した瞬間思わず「いたっ!」とか叫んだし(笑)。

そんで踊ってる風間さんが、やっぱすごく好きみたいです私。
何より本人楽しそうなのが良かったよ...(感涙)。

とにかく元旦から風間さんに惚れ直せて幸せです。
いい年明けだー(笑)。


追記(午後8時50分頃)

どうしよう。リピートが止まらなくて風間さんの出演部分を
50回は観てると思うんですけど(笑)。抜け出せません。
新年早々ダメ人間まっしぐらです。よよよ。
どんだけ踊ってる風間も好きなんだ、私。

そんで、やっぱ風間さん、いましたよね、アンダルシア...。
ジャケットプレイしてて「あ、この人かな」という人は発見してたんだけど
めっぽう自信ないです(笑)。←ダメファン
あと2秒確かめる時間があれば...、あう。
あ~でも風間さんのアンダルシアか...、

めっっっっっちゃ観たかった...(がくり)。

ぜひとも、ディ、DVDを...。
できればアンダルシアは引き映像でね(ここポイント)。
お願いだあ。そうねこれは、私の希望というより、
あなたの義務ですから、社長!(笑)
だって100人アンダルシア(ミツコを除いて)なんだよ!

新年最初の、おーねーがーいー(ばたり)。

冬眠。

2005年12月04日 23:42

金曜の夜からスイッチが切れてこの週末は眠りこけてました。
起きてたのは食事中とNHK杯観てた時だけかも(笑)。
ネットもしてないけどトマゴトと裸以外に
風間さんニュース、な、ないよね...(笑)。

そんなわけで携帯から更新ですが、
NHK杯は今年も楽しく観てました。
女子優勝の中野選手はエキシビでの曲がアメージンググレースで、
まるで夢の中にでもいるかのような素晴らしい演技でもうウットリ。
他の皆さんも素敵な演技を有難うございました&お疲れ様でした。
本田選手含めて詳しくはまた後日。

あれ?

2005年11月17日 17:54

帰って録画した裸を今再生してみたら、
風間生田ロケの予告が...!え、来週なのー?
だいぶ前に見た時は確か1ヶ月ほど遅れてたのに
いつの間に(そしてどうやって)追い付いたんだ...(笑)。
この分だともしかして第2弾も年内にいけるのかな?

ってことで、東海地方の皆様は来週どうぞお見逃しなく。
いや~、危なかったなあ、撮っててよかった~(笑)。

暇なので。

2005年11月07日 13:09

携帯から(笑)。

えー、いろんなblogさんやメールなどで
教えて頂いた(ありがとうございました!)のに
書きそびれちゃってましたが...、
裸、次回かざとまだそうで。うーひょー。
願ってはいたものの、この組み合わせもアリなのね。
もう生田初参加から1度もないもんだから無理なのかと思ってましたよ~。

でもウチの地域って何週遅れよ。
確か1ヶ月ぐらい...、もしかしてクリスマスプレゼントになるかも(線目)。
ま、待ってまーす(笑)。
今日は順庵ですね~。
月曜だけど楽しみがあるのって嬉しいなあ。

キャー!

2005年10月17日 12:45

うっすら期待してたら

メ、メール来てるじゃん!

絵文字なんぞ使えなくたっていいんだって!

とか、余りに驚いたので思わず携帯から(笑)。

テレ朝。

2005年10月10日 12:48

20051010124803
着きました。ご飯中です。
ステージで林明日香ちゃんがリハで歌ってまーす。

おはようございます。

2005年10月10日 09:36

新幹線の中より(笑)。
品川止まるのに乗りたかったけど本数少な過ぎ...、うう。
先に着いてるお友達によると
東京かなり寒いみたいですね。
長袖だけどちょっと薄いので心配です。

テスト。

2005年10月08日 18:03

携帯から挑戦。


最近の記事


