
--年--月--日 --:--


ぐるぐる回っています。

2006年09月27日 00:03

ふと気が緩むと劇中のいろんなシーンが頭をよぎり。
ヤスの魂の叫び声が耳の中にこだまし。
音楽が頭の中をぐるぐる回る。
特に『木星』『蒲田行進曲のテーマ』『マイウェイ』。
その中でも『木星』はヤスのシーンで使われたからというだけでなく、
個人的にも凄く思い入れある曲だったりするので余計にね。

そんな1日を過ごしていました。
観るのは疲れるお芝居だったけど、
またすぐに観たくなる。中毒性のあるお芝居だ。

とうとう東京公演もあと1公演を残すのみとなりましたね。
始まってみたら終わるのも早いもんだなあ。
皆さんお怪我なく無事に幕が下りますように。

そして関東方面お天気荒れるみたいですから、
お出かけの方はどうぞお気をつけて。
ついでにレポお待ちしております(おい)。

明日は@DEEPのDVD-BOXも来るし、
蒲田関係で載るらしいTOP STAGEや
@DEEPインタビューのTVブロス
(大根さんと北村さんのインタビューらしいんで
 風間さんはあるか不明ですがもちろん買いますがな。)
も発売だし、なにげにいろいろありますね。嬉しい。

さっきから騒ぎドラマ観てたら、
北村さんがお風呂にバラの花びら蒔いてるんるんしてました。
もう面白過ぎて笑いが止まらなかった。すごい人です。

もうすぐ生まれますか。

2006年09月25日 23:32

ちゃんとした感想は大阪公演終了後で。
とりあえず東京観てきた分でざっくりと感想を。
一応風間さん以外でもいろいろ書いてみたところ、
あり得ない長さになって収集つかなくなってきたので
今回は風間さん関連のみにしとこうと思います。
もちろんネタバレありなのでご注意下さい。
[もうすぐ生まれますか。]の続きを読む

結局今の居所は。

2006年09月25日 00:36

はい、名古屋です!

やっぱりその時は天国でも、
後が地獄になってくるからな...。
ってことで、帰ってきちゃいました(へたれ)。
大阪でこれ以上のものをきっと見せて頂けるはずさ。
と自分に言い聞かせて何とか。

昼公演終わってから私の心の中でも
もう相当な葛藤が起こってたんですけどね。
山手線品川駅到着までの間何度、

今ならまだ間に合う!
反対ホームに止まってる渋谷方向の電車に
さあ、飛び乗っちまえ!


という衝動を抑えたことか(苦笑)。
そこまでして夜公演を観たくなったのは、
やはり昼公演がすごくよかったからなんですよね。
私の印象では観ることができた3回の中ではマイベストでした。
もっと言っちゃえば、23日の2公演と24日では、
風間さんのヤスが全然違ったように見えた。
ここからどんどんよくなっていきそうな予感がして、
だからこそこのすぐ後の夜公演が観たくなったんです。

ま、でもこれあくまで主観なので
あんま信じないで下さい(小心者)。
何で全然違うように感じたかということについては、
また後日(できたら明日)。
しかしこれだと楽の頃がかなり楽しみな感じがいたします。
私は観られませんけどね...、ウフ、ウフフフ...(泣)。

そういや23の夜は佐野くんとハセが来てたみたいですね。
え~、ぜんっぜん気がつかなかった(笑)。
でも同じ公演観てたというのはかなり嬉しい!
2人の感想はどうだったんでしょう。気になるな~。

続携帯より。

2006年09月24日 16:58

さっき昼公演終わりました。
心配していたのどですが全く問題なし。
たった一晩で...、フェニックスか君は。
お芝居は...、もしかしたらこの公演が転換点、かもしれない。
心の叫びでした。哀しかった。
ああ、もう帰らなきゃだけど、会社は明日休み取ってるし!
夜も観たい...、どうしよかな...、宿ないけど(笑)。

携帯より。

2006年09月24日 00:41

あれは確かにnew風間さんでした。
そして、ああ、これはやっぱ風間さんのヤスなんだな、って強く感じました。
それに昼夜連続で観て実感しましたけど、
ほんとに1回1回燃え尽きてるんだなと。
あれ観たらそれだけで涙腺緩みそうですもん。
でもまだ泣いてないんだけどさ...(笑)。←おーい
うーん、もうちょいなんですけどね。
明日に期待ということで(鬼)。
ただ夜はのどが結構ツラそうで、
セリフの言い方をうまく変えたりしてしのいでた風に見えましたが、
だいじょぶかなー、心配です...。

出立。

2006年09月23日 08:37

今から青山へ行ってきます。
3公演連続で観てきます。
楽しみです。うひゅひゅひゅひゅひゅ。

ダメ人間まっしぐら。

2006年09月18日 01:51

さっき書いたら全部消えちゃったよ。
でもヒマだからもう1回書いてみた(笑)。

[ダメ人間まっしぐら。]の続きを読む

ミスりました(がくり)。

2006年09月15日 00:26

そういえば12日の空振りズームイン録画してたら、
終わりがけにはくばくの十六穀ごはんのCMが入ってて、
思わずDVD保存したはなまるカフェの後ろに入れてしまいました(笑)。

そして風間さんオススメのとは違うヤツですが、
スーパーで売ってたはくばくの
お豆と雑穀ごはんの素
というのをつい買ってきてしまう(笑)。
おいしいのかなあ、これ。

さて。なるトモなんですけど。


[ミスりました(がくり)。]の続きを読む

いよいよ。

2006年09月13日 00:36

出演者さんblogによると初日前夜は
皆さんでご飯食べに行かれたようですけども。

とうとう幕が上がりましたね、蒲田。
果たして初日はどうだったんでしょうか。

どうも中込社長(北村さん)からぺーさんに
お花が来ていたりしたようですが...(笑)。
ニュー風間さんはどんなんだったのか。気になる。

[いよいよ。]の続きを読む

風間俊介インタビュー。

2006年09月12日 01:06

もうねえ、感激ですよ。
濃い内容でその上ボリュームたっぷりで
1番聞きたかった感じのお話が読めたんですから。
[風間俊介インタビュー。]の続きを読む


最近の記事


