
--年--月--日 --:--


↓の続きですが。

2004年12月15日 00:11

人生ゲームは多分嵐の誰かが持ってきたのだと思う
とついさっき、こちらから訊いてもいないのに
グッドタイミングで櫻井担からメールが来ました(笑)。

ちなみに彼女は
特に生田以外の出演者にはほとんど触れてもいない
他出演者担には大して面白くもないであろう千野さんの日記←言い過ぎです
を大変楽しみにして下さっているそうで。ありがたいことです。
櫻井さんについても何か書いてさしあげて、千野さん...(涙)。

何か以前に嵐の番組収録で彼らの楽屋に
スタッフの人が空き時間用に人生ゲームを用意してたそうなのですが、
この年になってボードゲームなんて
とか最初はブツブツ言ってたメンバーたちも
結局はハマって一時期嵐内大ブームだったらしいのです(笑)。

ちなみに櫻井くんによると人生ゲームは性格出て面白いらしいのですが、
風間がどういう進め方をしているのかが今度は非常に気になります。
その休憩時間、激しく混ざりたい(笑)。

そして結局風間の会社はどうなったんだろう。

うーん、倒産したに1万点。←クイズダービー風(激古)

千野さん出没ポイント覚書。

2004年12月12日 22:32

ええと、WSSのチノさん出演部分レポ、上げました。


ただ、内容は思いきりネタバレですし、

チノに対して感じたこともだいぶ主観的なものなので
これからいらっしゃる方はもしかしたら
あまりご覧にならない方がよいかもしれません。
その辺りは自己判断でお願い致します。
[千野さん出没ポイント覚書。]の続きを読む

千野さんは思ったほど黒くなかった(笑)。

2004年12月12日 02:13

行ってきました。ソワレ(夜の部)。

観に行く前にいろんな方面の感想や意見を読んだのですが、
マツジュンが言ってたようにやっぱり
自分の目で見て感じたことが大事なんだなと思わせる舞台でしたね。
結論から言うと私は楽しんできました、かなり。
以下ネタバレしても差し支えないかなというところのみ。

風間さんですが出番少ないってよく聞いたのですが、
セリフがあんまりないだけで実は割とその辺にいたりして(笑)。
だからそこまで物足りないとか思いませんでした。
チノならあれ以上でもあれ以下でもないんじゃないかと。

少クラでも披露して下さったあのダンスは確かに本番でも踊ってらっしゃいます。
脚はやはりあそこまでが限界ってことですね...。
あまり上がり過ぎても美しくないのでしょうが

毎朝の自由参加のバレエレッスン参加してたら
もっと上がったんじゃないのか風間。

とかつい思ってしまいました...(笑)。
が、そこ以外にもチラホラ踊りがあって、
そこは何せ生で観るのは9ヶ月ぶりなので
飢えた狼のようにガン見してしまいました(笑)。

そんな風間さんのダンスは

しゃかりきご健在でした。

激しめのダンスって合ってるなあ、やっぱ。

でもチノは...、可哀想な人だった。
これについてだとか風間ツボだとか風間以外にについての感想などは
また後日(←でも今日書けたら書きたいとは思ってます)。

あ、あと。立見予定の方。立見でも全然大丈夫ですよ。
前方に障害物がないので視界バツグンです。よく見えます。
群舞は上から観た方が楽しめますし。
まあババには体力的に少々ツラいものがあるのは否めませんけどね...(苦笑)。
そしてチノ観察には下手側が激しくオススメです。
最後の挨拶は上手側だけどシャークスはほとんどの場面、下手にいるので。

今のところはこれぐらいで。ではオヤスミナサイ。

チュウスポ。

2004年12月09日 23:42

今朝コンビニでチュウスポ(関東でいうトウチュウ)を買ってきました。
いつもはスポーツ新聞とかに載ってても、

東日本版のみ

などのツライ目に合っていたりしますが
チュウスポに限ってはこっちが本社だもんね~。
クラウディアの時も思いましたが本当に

地元の星だ、チュウスポ...(涙)。

[チュウスポ。]の続きを読む

えええええっ。

2004年12月06日 23:57

ガングロは予想してましたが

あの頭は...(絶句)。

お陰様で朝からバッチリ目が覚めました。
ちょっと前に書いた日記に
千野さんの髪の毛が心配みたいなこと書いたけど、予感的中だったよ...(笑)。
これほんと失礼だと思うんだけど、
こりゃあマリアに「何も感じないわ」とか言われちゃうの分かるよなあ。
でも何か見る限りベルナルドのペットっぽくて可愛かったです、千野さん(笑)。

そして雑誌も買ってきました。例によって2冊。
読んで思ったのですがやっぱり対談形式って面白いなあと実感しました。
いろいろツボもありましたがそれはまた後日ということで。

ヘンな人...(笑)。

2004年12月05日 23:00

それと、2回目日記なんですけど。
昨日全然更新される気配がないので
おいおい2回目にしてトンズラですかこの男、
それかやっぱ焦らしてるのか?風間め、
とか思っていたら(ウソです。公演中なんて忙しいよね、やっぱり)、

おーい、

また稽古と関係ないよ!(笑)


あーしかし悔しいけど面白かった。激しく笑わせて頂きました。
最初の1文からもうノックアウトでした。

まさか「男の器」と来るとは思いませんでした。完敗です。

またまた絵文字なしなのは喜ばしいことでしたが(笑)、
小さい「ぁ」を使ってくるのは意外でしたね。
そのお陰で風間の例の叫びが非常にリアルで実際に聞こえてきそうだった(笑)。
それに、「でも、何か嫌なの」という一言がカワイイじゃないかよ...。

でも日記の書き方だけでなく、化粧台の使い方1つで性格出て面白いですね。
風間がスッキリ使いたがりそうなのは何となく分かるような気がするし。
生田さん、可哀想なんでどうぞ荷物は化粧台じゃなく
テーブルに置いてやって下さい(笑)。

だけど全部読んで思ったことを最後に一言で言うなら。

それは本人に言えよ(笑)。

待ってろよ千野さん。

2004年12月05日 22:59

ええと、プレビューとか初日行った方のお話だと
何とグッズが大変充実しているようですね。
ポスターはソロらしいですが背景が紫ってやっぱりなって感じ(笑)。
似合うもんね~、あの色。千野キャラにも合っている気がするし。
ポストカードの方はヤフオクに出ているのを見てみたら
確かに髪がどうしちゃったのというぐらいぺったんこなのですが
ちょっとこれかなりカワイイんですけど!激しく好みだ。
自分が買いに行くまで待てないよ!早く欲しい...。

プレも初日も無事済んだようで何よりです。
やっぱりだいぶ若さが前面に出ているようですし、楽しみです。
前評判通り千野さんの出番は相当少ないようですが、
穏やかな千野さんだとかマリアに恋する一途な千野さんだとか
例によって感情爆発させる千野さんだとか
私的には見所満載だなという印象を受けたので待ち遠しい。
うー、早く千野さんに会いたいじょ。
(興奮のあまり語尾がヘンなのは気にしないでやって下さい。)

始まった。

2004年12月04日 17:33

開演時間過ぎましたね。うああ。どうなってんだよう。見たいー。←動揺中

皆さん初日頑張ってください。

待ってたよ千野さん。

2004年11月30日 00:09

気分を切り替えて予告通り(日付は変わっちゃいましたが)、
千野さん日記の感想でも(笑)。

うーん、まず、一応稽古日記のはずなんだけど、

全28行中稽古関連が

たったの5行(約17.85%)ってどうなんだろう。

オケの話しかないじゃんかよ!(笑)

そしてそれ以外は全部自分の夢バナシという

超マイペースっぷりに脱帽です。

当然のように自分の友達の名前が出てくるとかさあ。
えーと、その方、存じ上げないのですが...(笑)。

でも東新さんの話は素直に面白かったです。最後の疑問は、

あんたが分からんかったら誰も分からん

と思ったけど。

あと、「千野です」から始まって「風間でした」で終わるのも

一体お前は誰なんだよって感じなんですけどね(笑)。

個人的には絵文字が一切なかったところに非常に萌えました。
この日記でも何度か書いたことありますが
男子が絵文字や顔文字を多用するのってちょっと受け付けないので。
長さもあれぐらいだとスッキリする。男の人って感じで。

とか書くとまるで誰かさんを悪く言ってるみたいですけど、
生田さんは別なんだな、これが(笑)。
あの人は男の人ってんじゃないからかなあ、私の中で。
絵文字も顔文字もあれぐらいなら許容範囲ですし。
でも風間があれぐらい使ってるとヤなんだけどね(笑)。←それって一体

そんな生田さんは今日も更新してましたね。早っ。
何か画面メモしたくせにもう1回直に風間の日記見てみようかな

とか思って見てみたら速攻流されててつい笑ってしまった。

そして稽古も今日で終わりとは。早っ。

それにしても生田もすっかり千野さん呼びになってて更に笑う。
太極拳とかシャーク会議とか楽しそうだよね、千野さん。
皆さんで中華食べに行った後2人でスーパー銭湯みたいなところへ
行ったらしいのですが昔も行ったなという思い出話のところではちゃんと
生田が「千野さん」から「風間」呼びに戻していた...(笑)。

しかし生田はマメですね。
他メンバーとか隈なく触れてるしすごく多方面に気を使ってる感じ。
こういうのを稽古日記って言うんですよ、千野さん!(笑)
いえ、でも千野さんのは千野さんので実はものすごく好きなんだけどね。

やっぱ日記ってそれぞれ性格出て面白いですね(笑)。
去年のプレゾン期間中の雑誌話で生田風間ハセの対談があって、
生田は振付とか立ち位置に関してすごく細かいんだけど
風間は意外にそういうとこは大雑把だ
と言っていたのをちょっと思い出しました。

稽古中に一巡しかしなかった日記ですが(笑)、
大変な時期に毎日のように更新してもらえるなんて有難いことです。

あー、でも、パケ代は大変なことになりそうだな...(笑)。

似たもの同士。

2004年11月30日 00:07

今週からまた当番です。
しかし先週ヒマだったのに自分が当番になる週は
どうしていつも1.5倍とか来ちゃうんだろうね...。
これはきっと大阪の席はいいとこ来るんだ!
と信じてひたすら頑張って片付けて来ましたよ。

で、帰ってきたらやっぱりポストに青封筒がある。
うーわ、早く見たい。開封。

(間)。

そ、そっかあ。大阪厚生年金って、

青山劇場より列あるんだね...。

(注:かのは昨年のプレゾンを1階実質最後列で観ました。)

ふ、ふふ、まあ確かに1階なんだけど、
見事に前のめりし放題列です。また最後列かよ...(哀)。
やっぱり例のアマノジャク法則(席を早く確認したい時は要注意説)は健在でした。
一体私の今日の頑張りは何だったんだろう。とほほ。

でもネットで会場情報見る限りでは人数入っても狭い会場なので
ステージまでそこまで遠くはなさそうなんだけど...、どうなんだろうなあ。

櫻井担の友達の話を聞いた時に
「明日は我が身かも」って書きましたが実際その通りになっちゃったよ。
向こうは立見(青山)立見(青山)2階C列(多分青山SS最後列)だし
こっちは立見(青山)立見(青山)1階W列(大阪1階最後列)だし
ここまで似てるともうとことん縁があるんだろうな、彼女とは(笑)。

あー、しかしやっぱちょっとショックだなあ(涙)。


最近の記事


