
--年--月--日 --:--


タイムマシンにお願い

2008年02月14日 21:09

気になったのだけ。


[タイムマシンにお願い]の続きを読む

朝起きたら急にデヴィ夫人になっていた時の対処マニュアル

2008年02月13日 21:07

ハイ来ました、女の子絡み妄想シリーズ。

妄想だけで脳内が炭状態になれるだなんて幸せですね。
たとえ周りがサラリーマンのオッサンだらけでも(笑)。

まあ私はシェフの手を借りずに
風間さんで脳内炭にできますけれども。

(2/19記)

お菓子の家 耐震補強にチョコレートをコーティング

2008年02月12日 21:05

トランクスと悟空しか分かりませんでしたが
どうもDBと幽白ネタらしいですね。
ほんと漫画ばっか読んでんだな(笑)。

マキシマムは誰が使ってんだと思ったら
櫻井さんだったみたいですね。
相葉ちゃんなのかと思っていた(笑)。
まだまだ読みが甘いようです。

そして3日に1回遅れるのと
5日に1回守るのとでは
天国と地獄の差ですからー。
(しかも今回はアウト(笑)。)

風間さんシダッチさんをあまり困らせたらダメですよ~。
題名と本文別々って......、イヤガラセかよ!(笑)

シダッチさん、いつもありがとうございます。

(2/19記)

世にも恐ろしい『献血的に協力的なバンパイア』

2008年02月11日 19:51

男性はいいですね。
すっぴんならともかく絶対8分とか無理。
なのでうーん15分かな(え)。
ところで風間さんは持ち物の準備とかは
全くしないんだろうか。着替えに入ってるのか。

そんなことよりもですねえ。

なんてラピュタ好きのツボをついてくるんだ風間さん!

ええもうお前おかしいんじゃないか
ってぐらいに楽しませて頂きましたよ。

ドーラのこの台詞大好きなんだよ!
しかも仰る通りここは、

イントネーションが味噌

なのですよ。
分かってるな風間さん!(←なにさまだ)

よんじゅう(→)びょう(→)」だからこそイイのだよ!

と大興奮のラピュタ好きでした。
ほんとにもう初井さん名演。

ああ、なんかまんまと風間さんの術中にはまってしまった......。

(2/19記)

「スットコドッコイ」が連発する夫婦喧嘩

2008年02月10日 19:50

何人いるんだサボレンジャー。

新隊員、揚げ物得意ならぜひ私のために
カキフライを揚げて下さい(大好きなのさ)。
少しくらい珍妙な恰好でも台所に上げますから。

しかしこの人必殺技はショボいな...(笑)。

風間さんは確かに意味のないウソをつきますが
ご本人仰るように正直者だと思いますよ。
昔は思ったことそのまんま言っちゃって
手に汗握ったことなんかもあったものです(笑)。

(2/19記)

雪の中スカートの貴女に ノーベル平和賞を

2008年02月09日 19:48

この季節にまだエアコン使ってないで生きていられる
なんてことが冷え性からすると信じられない気持ちですよ。
まあ風間さんは体温高そうだもんな......。
命を落とさないように布団はしっかり被って寝てください。

(2/19記)

メタボリックな僕の妄想

2008年02月08日 16:49

公演始まっていろいろ忙しくなってるんでしょうね。
更新時間も間に合わなくなっているようですし(笑)。
生田さん、こちらこそいいネタありがとう!
風間さんへの呼びかけがツボりました。
ドラマ頑張って下さい。

今日の広がりそうな話、楽しみにしてます。

白山羊からメールがついた 黒山羊さんは読まずに消去

2008年02月07日 16:48

タイトルのブラックさにやられた。

風間さんジョジョ読んでんだねやっぱり。
あらかたの漫画は読んでるらしいから
王道(有名どころ)なのはそりゃ読んでるか。
前期かぜ気味タイトルでも「これは」ってのがあったしね。

あとね。

「うひょひょひょ」って悪い人の笑い方なんですか?

普通に使ってたんですけど。
これからは控えよう(笑)。

ウェブの会見レポ。
皆さんに可愛がっていただいてるようでよかったですな。
バレンタインデイはどうなるんだろう(笑)。
かぜ気味報告楽しみにしてます。

(2/9記)

チョコレートパフェ(無糖)・・・900円

2008年02月06日 16:46

個人的には夢を忘れるかどうかは
パッと起きたかゆっくり起きたかによるような気が。

マリオの夢。怖いね。それは怖いよ。
バカにしてませんよ、ええ、真面目に。
ゲームの中にだけは入りたくない。

しかし風間さんて飛んだら本当にあの音しそう(笑)。
舞台上で「プーン」とかいったら別の意味でコメディーだな。

(2/9記)

球根に水を注ぐ君に求婚して愛を注ぐ

2008年02月05日 16:45

今回のタイトル美しくて好きです。

雑誌でもコーヒー飲んでたし
ブラック飲めるようになったとかいってたし、
最近よく飲んでますね。
今回のは緊張してるせいもあるのかもだけど。

初日当日の様子が伝わってくるってのがいいな。
忙しい中更新ありがとう、風間さん。

(2/9記)



最近の記事


