
--年--月--日 --:--


ジプシー卒業。

2006年08月19日 23:59

美容院に行ってきました。
フリーペーパーで自分ちの近くにあるところを発見して、
ちょっとどぎまぎしながら行ってみたのですが、
これがねえ。私にとってかなり理想的なところでして。
長年の美容院ジプシー生活に終止符が打てそうです。
ちなみに私が考える理想の美容院の条件というのは、

[ジプシー卒業。]の続きを読む

へええ。

2006年08月05日 05:32

ぼけ防止にはカレー?=シンガポール大が研究-英科学誌

Happy Seventeen!

2006年07月14日 23:59

本日はじじ猫の17歳のお誕生日でした。

[Happy Seventeen!]の続きを読む

オタ日記。

2006年05月06日 03:12

もしかしてってことないかなとダメ元で本屋へ行ってはみたけど
やっぱまだでした、雑誌。がっくし。
まあでももう今日だしあと少しの辛抱さ...。

ということでここからは風間さん以外のいろんなネタをぶつぎれで。
ハッキリ言ってオタくさい日記ですので免疫ない方にはお勧めしません。
と、事前にお断りしておきます...(笑)。


[オタ日記。]の続きを読む

あるぐうたら人の連休6日目。

2006年04月28日 01:24

前回エントリで書いた某ショッピングセンターですがぶらぶら歩いていたら
kazaってタグのついたアクセサリーがちらほらあったり、
花屋さんではガーベラバイキングなるものがあったりで、
私的に勝手な風間ポイントがいくつかありました。
あのアクセサリーは今度買いに行こうかと(笑)。

さて連休6日目は映画を観に行きました。
上映時間まで余裕を見て出発したつもりだったのに
地下鉄を逆方向に乗ってしまい(よくやるんだなこれが)
ちょっとロスしてしまった。焦ったー。
こ、これでも一応20年ぐらい名古屋市民やってるんですけど。
いくら普段は自転車派だからといってこれって(遠い目)。
[あるぐうたら人の連休6日目。]の続きを読む

あるぐうたら人の連休4日目(予告)。

2006年04月26日 01:04

前回エントリにも書いた通り、
某巨大ショッピングセンターに行ってきました。
なのでその話を書こうと思っていたんですが、
さすが「巨大」と付くだけあって、

広過ぎた...(がくり)。

散々歩き回ったらもうへとへとなので
また元気回復して気が向いたらにします(またかよ)。
お買い物できて楽しかったのは楽しかったんですけど。
今、ほのか~にイヤ~な感じ(笑)に頭が痛い...。アウウ。
人込みの中に長時間いたり疲れたりすると
すぐきちゃうんで困ったもんです。

って、こうしてダラダラ書いてないで
とっとと寝ろよって話ですわな(苦笑)。

ではオヤスミナサイ。

テレビねた。

2006年04月06日 00:11

帰りにコンビニでテレビ雑誌を立ち読み。
風間さんネタは特に見つけられませんでしたが、
こっちの地方では裸の少年が来週から
月曜深夜放送に変わることを初めて知りました。
ケーブルテレビの番組表とか読んでたのに気付かなかったよ。
うおー、チェックしてみてよかった...(笑)。
とはいえ風間さんはドラマ撮影で忙しかったですし、
こっちは放送遅れてるわけだから当分は大丈夫だったんだろうけど。

しかしメ~テレさんもだいぶ長いこと
この番組を放送して下さっていて。ありがたいことです(ぺこり)。
クールによっては金曜の深夜だったり土曜の深夜だったり
日曜の深夜だったり水曜の深夜だったりしましたが
今度は月曜って。よく動くなあ...(笑)。
月曜はカブるものがないのでとりあえず一安心。
以前水曜だった時はジェネジャンも他局の水曜深夜枠で
時間も思いっきりカブってたので
運悪く重なった時は随分迷っけな(笑)。

それ以外では今週から朝ドラの『純情きらり』を観始めたのだけど、
あらすじ読んで私個人にとってではありますが
かなりショックな展開を知ってしまいました。あう。
ネタバレになるから詳しく書きませんが、
2週目にしてもうかよ...。
あー、かなり好きだったのにー。がくり。

あとは深田さん主演の『赤い奇跡』でしたっけ。
フィギュアの浅田舞さんが出るのは知ってたけど、
赤いシリーズ(リメイクの方)が微妙だったんで
観ようかどうしようか決めてなかったんですが。
出演者のところに林泰文さんのお名前を発見したので
ちょっと観てみたくなってきました。好きなんだよなあ。
一朗太さんといい東根作さんといい林さんといい、
坊ちゃん風で根っからの好青年かまたは、
好青年に見せかけて実はかなりの悪党
という役がハマる方がどうも好きなようです、ははは。

そんなことはともかくさて明日(もう今日だけど)は、
こちらでは3誌発売日です。あー、ここまで長かったなあ!
(こんな叫びにも実感こもっちゃいますからほんとに(笑)。)
ともかく メ ガ ネ 美 男 子 が楽しみで仕方ありません。ぐひひひひ。

自己紹介バトン。

2006年03月28日 00:32

ゆらりさんから頂きましたのでやってみました。
[自己紹介バトン。]の続きを読む

凍えてます。

2006年02月06日 23:36

名古屋もまた雪が降りました。
めっちゃめちゃ寒かった。
そしてこんな日に限って。

ガス温熱関係が故障。

修理は呼んだけど今日は部品なくて直せないようで、
また来てもらうということになったんだけど。

居間にあるガスエアコンも冷風しか出ないし、
お湯も出ないということはもちろん、
シャワーも使えないしお風呂にも入れないってことで。
うう、こういう寒い日こそ湯船に浸かりたいのに!
雪降ってたりしなければ銭湯にでも行ったんですが、
帰ってくるまでに凍えちゃうだろうよ。ってことでパス。
なので先ほど泣く泣く冷水で化粧を落としました。
お湯を沸かして使ってもよかったんだろうけど火傷してもコワイし。
ええそれはもう氷水のようでしたよ...(ひゅるりー)。

自分の部屋は電気エアコンなので大丈夫は大丈夫なんですけど、
やっぱり湯船に浸かってないので凍えそうです...。
もう今すぐ布団に入りたい。毛布ラブ!(壊)

なんで、3誌は買ってきたし笑える話もたくさんありましたが(笑)、
詳しい感想は我が家にまた春が来たらにしようと思います。
だって寒くて指が動かないんだもんよ...(涙)。←へたれ
早ければ明日修理してもらえそうなんだけど。どうだろうな...。

あ、でも1つだけ。
D誌だったかに@DEEP5月放送予定とかあったけど、
結局いつなんでしょうか。気になるー。

いつもありがとう。

2006年01月28日 00:45

ごぶさたしておりました。
うーん、ほぼ1週間更新しなかったのは
どうも初めてのような気がするなあ。

ええと、先日書きましたようにじじ猫が倒れまして、
ここ数日はちょっと老人介護に近いものがありました。
ひどい時は1日に7回とか痙攣の発作が来たので、
帰りなんかは心配でもちろんどこにも寄れず、
まっすぐ帰って生きているか確認しては心底ほっとするような毎日で。

[いつもありがとう。]の続きを読む


最近の記事


