
--年--月--日 --:--


只今。

2005年04月11日 20:52

過去ログ移動中です。
近頃全然してなかったので。
でもまだまだ先は長いな...。

心の洗濯してきます。

2005年02月26日 00:54

明日明後日と小旅行に行ってきます。
詳細はまた後日。

道中と裸の感想もちょっとあいちゃいますが書くつもりです。
来週はお休みを取っているのでその時にでもまったりと...。

スッキリ。

2005年02月13日 00:34

パソコンの調子が悪いと書いていましたが、
最近ほんとはDVDレコもノイズ走ったりフリーズしたりで、
かなり危険な感じだったりしたので
買ってから1度もやったことのないHDD初期化というのをやりました。
そのために溜まってたデータを全てRAMに移したんですが、
あれだけあったものがキレイになくなると清々しいもんですね。
これでちょっとは調子が良くなってくれるといいのですが。

そして、WSSまとめの続き(風間さんの後、和音さんからです)を
やっとこさアップしました。こちらからどうぞ。

まあいつものことですがとっても長いので(汗)、
お暇な時にでも読んでやって下さい。

2つのお知らせ。

2005年01月16日 21:52

その1.

WSSまとめの続き、女性陣の分がやっとこ書き終わりましたが、
まだまだ先は長いなあ...、いつ終わるんだろうこれ(笑)。←おい
書き上がったら前回からの続きの所へ一気にアップしますのでしばしお待ち下さい。
毎度仕事遅くて申し訳ないです(汗)。

その2.

現在手動でせっせこ過去ログ移動中。
どうやら自動でできる方法もあるらしいのですが、
私が間違って理解していなければの話だけど
どうやらあるソフトをダウンロードしなきゃいけないようで。
○万か...、うーん、金がないんだよね...。←ぶっちゃけ過ぎです。

とりあえず最近のものから順番に移してます。
長文レポで言ったらつい最近アップしたばかりの
ギリシャ番組レポは移動済み。→12/23付です

尚、さるさる時代には特定の過去日付のところを倉庫代わりにして
長文とかネタバレのものはそこに置いていましたし、
さるさる1000字制限のために1つのレポを分割して
その1、その2...など番号を付けてアップしていましたが、
こちらでは字数制限がないので
これからはアップした日付のところに番号なしで一括して置くつもりです。

あれ、あのレポどこだっけ?って時にも
このページ上のsearchという所にキーワードを入れて頂ければ
簡単に発見できると思いますのでどうぞご利用下さいませ。

モデルルーム見学みたい(笑)。

2005年01月04日 15:36

お引越し検討中なのでちょっと試しにきてみました。
blogがやってみたかったというよりはむしろ、

やっぱり長文癖の私には

アチラの1000字制限は

......ツラい(涙)。


しばらく使ってみてやっていけそうならコチラで続けていくつもり。

テンプレも可愛いですね。ちょっと気に入りました。
最初はteaspoonなだけにやはりコレだろう!と(笑)。

しかしblogにもHTMLにもさっぱり知識がないので
数日後にはなかったことになっているかもしれません...。

-----------------------------------------------------------
結局引っ越してきました、えへへー(笑)。

コメントも付けられるみたいですし、
何かありましたらどうぞ。
私以外の方に見られたくない場合も
表示が選択できるようになっているようなのでご心配なく。

もうすぐですね。

2004年11月30日 23:21

あっという間に11月も終わりですね。
今年ってもうあと1ヶ月しかないのか...。
WSS初日まではあと4日しかないし。

さて来月はWSS一色になっちゃうだろうから
今月中に...、と言っていた例のアレは、
やっぱり12月にちょっとかかっちゃいますね、ごめんなさい。

お知らせ。

2004年11月28日 23:40

さて、またまた話変わりますが、
以前ちらっと予告した激しく今更な話、ちょこっと下書きしました。
何かあまりに風間が可愛過ぎてリピートばかりしてしまうので
全然レポが進まなくて困りましたよー(笑)。←言い訳かよ
これ以降の分もほぼ出来あがっているので
これから徐々にアップしていきます。

そしてこれはお1人だけに激しく私信なんですが、

お約束、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
このレポ、謹んであなたさまに捧げさせて頂きます(ぺこり)。
この映像の風間に会わせて頂いて、今でもとてもとても感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


はじめまして。

2003年07月31日 02:51

根がぐうたらなのでHPとか日記とか管理できまいと思ってたのに、
PZの初日見に行ってから
寝ても覚めても風間風間でもう大変で、
勢いで日記を始めてしまいました(笑)。
何にせよぐうたら人間なので3日で終わるかもしれませんが
その時は笑ってやって下さい。

タイトルは私にとっての風間さんのイメージです。
ちっちゃくてクルクル回ってる感じが(笑)。
お茶でも飲んでく気分で読んでって下さいませ、
という意味もあるんですけどね。

(あと思い切り後付け理由ですが
 微妙な匙加減でいろいろな表現ができるような素敵な役者さんになって、
 観る人の心をクルクルかき混ぜて欲しいなあという、
 ダメファンの願いのようなものもあったりします。はい。)

基本的に風間至上主義ですが、現在の2押しはハセだし、
Four Tops大好きなのでその辺りの記述も結構あると思います。

あとネタバレ満載なのでご注意下さい。



最近の記事


